ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『厚生労働省の母親向けに放射線... < > 『福島原発 暴発阻止行動 プロ... >>
                            
昨夜は大ボラを吹いたようです、私。
昨日、久々に知人宅に招かれ懇談いたしました。


・・・でもって、
そこで現在と今後について熱く語ったのですが

理解していただけませんでした、

(というか、上から目線をバッシングされたのですけど)


実例を出さないと理解してもらえないらしいです。


(地球は待ってくれない とか
 過去・現在・未来は同一である ぅてな話)




みんなこれからの人類と未来に希望を持って
いるらしいのだけど、それを否定しちゃったからかなァ。





皆さんも私の話にほんろうれませように。

(そこまで影響力ないかぁ〜)






しかし
今日の青空はとっても眩しいですネっ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-05-30 12:53 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by nihon2050 at 2011-05-30 18:01 x
いつも拝見させていただいていますが
初めてコメントさせていただきます。
今日の青空久しぶりにとても綺麗ですよね。
思わず写真に残してしまいました。
子供達にこの色をよく覚えておくんだよと見るように促したら
ほんとだ今日の青はとっても綺麗だね~と。
綺麗な青空をずっと見させてあげたいものです。
失礼いたしました。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-05-30 18:34
> nihon2050 さん
コメントありがとうございます。


まさに「台風一過」というとっても綺麗な青空でしたねっ。



怪しげなエントリーが多いですけども、
こりずにお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
アクセス解析
<< 『厚生労働省の母親向けに放射線... 『福島原発 暴発阻止行動 プロ... >>