ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21








無料アクセス解析











                            
<< 東電の嫌がらせ、もしくは仕打ち... < > 『肉の仕入れ先でO111検出さ... >>
                            
『福島上空、凄いUFO!』動画 / どうなのでしょう!?
まずはご覧ください。

















あたくし、
この手のボール型UFO
ときおり見かけます です。




動画などよりもっと
地表に近い距離で浮かんでおります。



移動・浮遊しているのは ぁぁ〜 いるなぁ と
思うのですが一個(機)だけ停止してなおかつ
近距離で(私的に)確認できると
何かのサインなのかなぁ と思ってしまいます。






・・・でもコレって
 ただ浮かんで情報集めているだけなのですよねッ !?!?








まぁ 私的な、たわごとと思って下さい。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-05-16 00:50 | へえ〜〜っ ? | Comments(7)
Top↑
Commented by たか at 2011-05-16 10:57 x
よくみるんですか?! 私もみてみたいです。 知り合いの人で絶対そういうの信じないのに数ヶ月前に観た人がいて興奮しながら話してくれました。 
Commented by Tukasa-gumi at 2011-05-16 11:35
みる>たか さん
わたし小さい頃から空を見るの好きなもので・・・
大人になっても横断歩道でとまった時などは必ず空みてます。

このボール型のやつ
空高くいる時は風船とそっくりなので、
ズーと目で追っていなと気づかないと思います。




・形を変えながら飛行する怪しげなヤツ

・至至近距離でみたデルタ型のヤツ


などが印象に残ってます。




*参考までに・・・
h ttp://tukasagumi.exblog.jp/14768107
Commented at 2011-05-16 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-05-16 21:19
>鍵コメさん
ぇえっ?! し 知りません、スルーですョ。

『初メモ・・・』でカキコはしてますけど・・。
(ご存じの内容ばかりでしょうけど・・)




地震後も天気の良い休日にポッカリ浮かんでいるのを
みました ですョ。

Commented by Tukasa-gumi at 2011-05-16 21:33
>>鍵コメさん
確認いたしました、
残念ながらちがいます です。
(ゴメンナサイ・・・)



東京湾のエントリーにちゃちゃが入ったエントリー、
読まれまして?

Commented by たか at 2011-05-18 13:10 x
またまたコメント失礼します。 つかさ組さん地震はUFOは一体何だと思いますか? アミ小さな宇宙人と言う本を読んでちょっときになっているのです。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-05-21 11:53
アミ>たか さん
返コメおそくなってゴメンナサイ。

『アミ』・・・好きですョっ!

h ttp://tukasagumi.exblog.jp/8012464

私のお気に入りのシーンは冒頭の空中に浮くシーン面と
『足は大地に、理想は高く、心には愛を』という言葉です。


地震・UFOは種類があるので
個々に特定しないと ムズカシイかと思われます。

とちらにしても 宇宙 というキーワードが
あると思いますが、スピ系・トンデモ系の
ワナには注意が必要かなァ
 と思っております。
アクセス解析
<< 東電の嫌がらせ、もしくは仕打ち... 『肉の仕入れ先でO111検出さ... >>