ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 今度は・・・・ /  ??????? < > オサマ・ビンラディン氏 の死亡... >>
                            
回想・・・ / ピンポイント攻撃?!?
27インチ iMac が来てから早一年近く
たとうとした先日のこと、


そう
忘れもしない4月の15日のことです。




前日の14日は珍しく忙しく
ブログエントリーをアップできずにいました。



翌15日いつものようにメールとリンクブログを
チェックしていた時にMS社からソフトウェアの
アップデートのお知らせが画面に現れましたので

これまた何時ものようにアップデートをしながら
ネットを観覧しておりましたら何やら我がPC
フリーズして機能せず・・・


ハテ?

(フリーズ)今時めずらしいなァ と思い
試行錯誤のうえ仕方なしの再起動。



再起動後、
アプリケーション関連は問題ないのだけど
ネットをやるとフリーズ状態に逆戻り。







・・・仕方なしに再び再起動。








どんどんドツボにはまるなァ
と思いつつも、これを繰り返すこと数回。

(ネット関連だけが不具合 というのが理解できなかったのです)




もちろんDVDからの起動や
ディスクユーティリティで復旧を試みるも改善せず。







かくしてHDDの交換と相成ったわけですが・・・






一年もたない内にHDDの交換とは
まるで何時ぞや?のソ○ータイマーみたい。




でもネっ、

私の認識としては
ソフトウエェアのアップデートが
フリーズの原因なのは明白。





それでもって、

ついつい勘ぐってしまうのですョ。



タイミング良すぎ・・・ って。




おりしも「掲示板」にアップされた日にちだったものですから


これって 警告? なんて想ってしまいましたョ・・・。






復帰いたしましたァ / ピンポイント攻撃?!?




後日PCが復旧してからしったのですが
 ブログ閉鎖?問題 があったのですネーっ・・・










*まだ一年もたっておりません・・・
iMac 24インチから27インチへ / 27インチ登場 その9
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-05-02 12:24 | あれ〜〜っ? | Comments(2)
Top↑
Commented by お初 at 2011-05-03 07:54 x
あー、やっぱり同じです。
ここのコメントに書いてあるのと同じ現象のようですね。
h ttp://bit.ly/eOrd4V
もっと早く気付けばよかったと、後悔しています。

危ない刑事板さんにはもう寄らないようにしましょうね。
張込みされているようなので・・・。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-05-03 14:13
> お初さん

さもありなん ですね。


ちなみに私、PCのカメラはテープを貼って
顔を覗かれないようにしております。

ご存じのようにwin7はGPS機能が着いてますし、
コンクリートの壁をPC画面をスキャンできる技術も
あるそうですから・・・
(むかしエントリーした記憶があのですけど・・・)

気をお付けになってください。
アクセス解析
<< 今度は・・・・ /  ??????? オサマ・ビンラディン氏 の死亡... >>