人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『「早く善意を届けて!」ネット... < > とろろカレーご飯 / きょうの... >>
                            
『上原春男氏(福島第一原発3号機設計者)記者会見』/動画
上原春男さん(福島第一原発3号の復水機機設計者)の
自由報道協会による記者会見動画です。












チョッと専門的な内容ですが 垂れ流しについて
一部のジャーナリストはこれらの内容を知っている ということです。




上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告
by Tukasa-gumi | 2011-04-07 13:25 | 宣伝 | Comments(2)
Top↑
Commented by らむ at 2011-04-07 13:47 x
私も観てました。すごいことさらっと言ってたり、宣伝入ってたり、ケータイタイムあったりと、内容笑えないのに、笑っちゃうっていうか、和んじゃいました(笑)
Commented by Tukasa-gumi at 2011-04-07 16:02
>らむ さん
ゆるキャラでなんか和みますよね。

でもこの間にも進展しているのですよね、福島でも。


*上杉隆さん 
 朝日と一緒?に活動自粛しております・・・ねェ。
アクセス解析
<< 『「早く善意を届けて!」ネット... とろろカレーご飯 / きょうの... >>