ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21








無料アクセス解析











                            
<< リスク回避はリーダーの決断!?... < > 『日本で公表されない気象庁の放... >>
                            
地震の後で・・・ #5/ 福島が「フクシマ」になる日・・・
本当に早いもので あの地震 から
もう少しでい1ヶ月がたとうとしております。

(どうも あの固有名詞 がイタダケないもので・・・

以下は全く持って個人的な感想です)







不思議?なことに あの地震 は私の中で
地震ではなく津波災害として認知されようとしております。

そして、
その災害も 原発の災害 として記憶されつつあります。





東京にいる私は、
今回の災害は「東北関東大震災」の災害ではなく
拡散型の災害として実感を味わっているのです。

(被災地の方々に顰蹙をかう内容かと思われますが・・)









そして私の中では、

「福島」が「フクシマ」として
記号化されつつあります。






記号化ということは、
ある意味「風化」を意味しますので
なんとかそれを食い止めとうと
日夜情報を集めるのですが
原子炉建屋を特殊シートで遮蔽する方法
同じようにどんどん視覚から排除されつつつあるように思われます。






これは別の言い方をすると「隠蔽」です。





閉ざされた見えないところで「処理」され
一般には公開されないのです。

(もちろん情報もです)







日本人の「臭いものにはフタをしろ」という
感覚なのでしょうか?



そしていつの間にか「水に流して・・忘れる」








はたして今回の災害はこれが許される
状態(状況)?なのでしょうか?!







早く復興したい!

という気持ちはすべての人が持っていると思うのですが
現実は悲しいくらいに 進行形 で進んでおります。


今からでも原子力専門家の意見に耳をかたむける
必要にせまられていると思います。


松本市長のように「最悪の場合」を考えて
決断することが現時点では最善のことと思われます。







福島が「Fukusihima」にならない為にも・・・。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-04-05 02:03 | へえ〜〜っ ? | Comments(7)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2011-04-05 17:56
こんばんは(^^)
いつも有難うございます。本日が初コメです。
今までは失礼しました、これから覗かせていただきます。
どうも、政府や東電の動きは鈍いですよね。
地震と津波で破壊され、その上に爆発までして、どうして冷却機能が生きている可能性が、とか言えるのだろう?
余りに馬鹿にしてませんか、国民を!!
それは兎も角、本当に早く終息して欲しいのですけど、頑張っている人達の為にも、ただ祈る毎日です。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-04-05 20:39
初>levin-ae-111さん
いらっしゃいませェ〜。


おっしる通りなのです。



・・・私はevin-ae-111さんのエントリーに
一途の望みをかけております。


levin-ae-111さんのエントリーがトリガーになり
意識を変えてくれる人が少なくないと考えております。



・・・ということで明日のエントリーを
心よりお待ちもうし上げております。
Commented by levin-ae-111 at 2011-04-06 21:49
今日(6日)は、何か異常です。今までのアクセス数は、最高でも一日150程度でしたが、今日は夕方の時点で250を越えています。Tukasaさん、何かした?(笑)
Commented by Tukasa-gumi at 2011-04-07 00:44
今日>levin-ae-111さん
ぁーっ 
それlevin-ae-111さんのコメントからの
リンク飛びですよっ !?





・・・ってなこと無いかぁ・・・????





昨日は「イルミナティカード」で80ヒット数、
来てくれます・・・私のブログ・・・


何か変でしょ。
Commented by asitaka23 at 2011-04-07 18:48 x
ukushima/hiroshimaって、ごろが似てますね。なんかいいかんじがしないなあ。
イルミナティ!都市伝説!
なんかもうそれっぽい、ブログになってしまいましたね(笑)

信じるも信じないも、あなた次第です!(爆)
Commented by Tukasa-gumi at 2011-04-07 22:28
>asitaka2さん
>ukushima/hiroshimaって、ごろが・・・

私もそれを考えました。

・・でも「「広島」が
“広(広い)の島(場所)へ向かう”

つまり日本が復興して世界へ向かう
という意味にとらえるなら

福島は
“福(祝福)の島(場所)へ向かう”

ととられるかもしれません・・・。

(う”〜ン これまたオカルトっぽい発想ですネっ)



最近ダグでも ビックリ のエントリーが人気あるのですよ
・・・こんな日本(世界)だからでしょうか?


イルミナティカードの人気にはほんとビックリいたします。

ぁっついでに、
 現在は『太陽の中心に黒点』が一番人気です。
Commented by asitaka23 at 2011-04-08 07:26
ついでにエンジェルインビテーションをご存知ですか?
私のブログに載せてます^^
アクセス解析
<< リスク回避はリーダーの決断!?... 『日本で公表されない気象庁の放... >>