ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 地震酔い? / 我が家の「緊... < > リスク回避はリーダーの決断!?... >>
                            
広瀬隆さん 動画 / 『ニュースの深層「福島原発事故」』
bramasoleさん のブログで知りました。


広瀬隆さんの動画をはり付けます。







自慢ではありませんが私、
広瀬隆さんの講演
拝聴したことがございます。



*アップいたしました。
 広瀬隆さんの2011年3月19日(土)の
 インタヴュー動画です ↓
 『予言されていた"原発震災"/広瀬隆氏インタビュー』/ 動画








このことでしょうか?
広瀬さんがおっしゃていたドイツ人の方の風向きを
考慮した場合のフラッシュ(?)は・・・
http://www.spiegel.de/wissenschaft/natur/bild-750835-191816.html
(オーストリア気象局のホームページとの話もあります)



b0003330_1841422.jpg

    う”〜ン たしかに東京地方に来てますネぇ。

何かあおっているようだったので
載せるのちゅうちょしておりました・・・。






         ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




『明日世界が滅びるとも、
 私は今日林檎の樹を植える』

開高 健さんが好んで色紙に書いていた、
   詩人ゲオルグ?の言葉です。





 




           
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-03-19 01:10 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 地震酔い? / 我が家の「緊... リスク回避はリーダーの決断!?... >>