人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ?「オトポール!」の密約? /... < > バーレーンの現在のデモの様子 ... >>
                            
メモ・・・ または独り言・・・/  眠れる巨人の予知夢?
以前にもエントリーしたのですが
その続きらしい夢を見ました。


以前はコレ ↓
『メモ・・・ / または独り言・・・』



相撲関係で残るのは貴乃花とあと数名・・・

(スミマセン 相撲、うといので名前をじぇんじぇん知らないのですョ
 若乃花と貴乃花を検索して調べたくらいですから・・・)


とはいえ多少関わりがあったらしい?ので
いろんな意味で大相撲は大変らしいです。


    この話 ↑ ゆめ! 夢ですからネっ!!





文字(名前)の夢なので
メモかわりにエントリーいたしました。




気分を害した方がおられましたら、謝ります です。
by Tukasa-gumi | 2011-02-22 12:30 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by taka at 2011-02-22 21:34 x
こんばんは。 いつも見ています。 あの今回の記事の話じゃないんですけど、過去の記事を拝見させて頂きましたら、クリック募金と言うのがあって私もやってみました。  そういうのがあったのを知らなかったので驚きました。1円の寄付ですが、なんか嬉しいです。  教えていただきありがとうございました。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-02-23 19:35
>takaさん
毎度コメントありがとうございます。


「クリックで救える命がある」  ですね、
h ttp://tukasagumi.exblog.jp/13514 


恥ずかしながら久しぶりにサイトに飛びましたら
ずいぶんと様子が変わっていたのにはビックリ。

(以前はリンク飛びせずそのまま募金できました です)



やっぱり続けてないとダメですねーっ。




とっても古いエントリーからのコメント
そして、
以前のエントリーを読んで下さって
本当にありがとうございます。
アクセス解析
<< ?「オトポール!」の密約? /... バーレーンの現在のデモの様子 ... >>