人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『イエス・キリスト・・・・』 ... < > タラの白子 ホイル焼き / き... >>
                            
イスラム圏?とイスラエル? / 眠れる巨人の予知夢???
今夏にエジプト行きを計画している私にとって
アフリカ・中東はインポータントな国々であります。


そんな中こんな話が飛び込んできました。

曰く、
イスラエル及びアメリカ国防省の発表?によりますと

イランの艦一隻と補給艦一隻が
シリアに向かっている とのことです。

(国内の不満をイスラエルに向けるワザでしょうか???)


混迷?としている国々に
イスラエル(アメリカ)が絡んだ日には
 願ったり願ったり ですね。

(意味不明・・・・失礼っ)







いわるゆ「中東戦争 勃発」は
私的リーディング的に無いと思われますので
なんとかセーフの状態と思うのですけど・・。


(ワニを閉じ込める夢 を見ましたです
 
 ・・・でもガメラ?は存在しているんだなァ〜 隠れて)






以上 独り言でした。
by Tukasa-gumi | 2011-02-19 02:12 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by rarewood at 2011-02-19 07:46
ワニを閉じ込めるって・・・www
NYの下水道で成長した大ワニが・・・って映画がありましたね。^ ^;;;;;
Commented by Tukasa-gumi at 2011-02-19 09:56
> rarewoodさん
1メートルチョッとのワニでした。

今朝の夢はもっとスゴイ内容でした?!?

よろしければ記事見てください。
アクセス解析
<< 『イエス・キリスト・・・・』 ... タラの白子 ホイル焼き / き... >>