ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ヒーリングできるのは誰 ? /... < > 『富士山二つ』『ふたつの太陽?... >>
                            
ヒヨドリさんいらっしゃ〜い ませ / お昼休みのお客様
東京地方、
本日はチョコッと小春日和でした。




そんな中、
お昼に空気を入れ替えようと出窓を開けておりましたら・・・


ヒヨドリが一羽窓わくに留まってまっておりました。

(近間でみるとけっこう大きい!)



ア〜ラいらっしゃいっ! と
声をかけるもなかなか入室してくれない。

(まぁ 普通そうですよネ・・・)



すると後ろの方でもう一羽、はねをばたせかせ
空中でホバリング状態。

(どうやらカップルらしい・・・)



私と目が合ったせいか ピィ と危険を知らせるかのように
鳴いて窓から遠ざかって行きました。


窓わくのオス(たぶん・・・)は
僕は大丈夫とばかりに部屋を覗き込んでいる。




このシーズンの餌の少なさに
窓辺に飾ってあった花をみて

「もしかしたら食べ物があるかもしれない」
と思ってやって来たのでしょう。





そこで心優しい私はリンゴを少し切り分け
ベランダに出しておきましたところ・・・



チャンとついばんだ跡がありました。




リンゴの芯なんか捨てないで
窓辺に置いておけばいいんだなァ〜 と

思わせてくれた本日のお昼休みでありました とさ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-02-04 19:27 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ヒーリングできるのは誰 ? /... 『富士山二つ』『ふたつの太陽?... >>