人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< メモ・・・ / または独り言・・・ < > ?『嵐を呼ぶ男』?/ エジプト... >>
                            
夢はどこで見る? その4 / ?四次元ポケット?
先日もいつものようにバスタブで
ボーっとしておりましたら 夢 を見ました



このバスタブで見る夢は、
厳密に言いますと 夢 でありません。



なぜなら身体と脳はお風呂につかっている事を
認識しかつ手の指でマッサージをしている時に
見る 白日夢 みたいな物なのですから。





先日見た夢はとても興味深い 夢 でした。




こんな夢です



いつものように私の脳みその中心からやや左に寄った
場所に前後に2次元の3Dスクリーン?が現れそこに動画が流れました。

(見知らぬ場所・人達 が映っておりました。

 前記しましたように私自身は その夢 を
 夢と認識して楽しくお風呂の中で見ており、
 そのことをバスタブの私は 夢 を見ていることをわかっております)



その夢を見ていると不思議なことに
その夢に向かって何かを言いながらその夢に
参加しようとするもう一人の私が

そのスクリーンの中に入って行こうとしたのです。


(私の見ている夢自体が二重構造になっているのです)





こんな夢を見ている バスタブの私 はビックリして
その夢のスイッチをオフにしてしまいました。






・・・・夢の中で夢を見ることは珍しくない私ですけど
さすがに夢の中に入ろうとしている自分を見るのは初めて・・。

(夢を見て起きて現実かと思いきや、それがまた夢だった・・とか)


こうやって
 夢の中ない入って、その中でまた夢を見ていたんだなァ

などと想ったしだいです。





話は前後いたしますが
バスタブの中で見るような夢は
私にとっては 現実 。



意識が拡大して他のチャンネル(次元)に周波数が
同調して感じ取れる現実の世界なのです。





・・・ということで、
夢の向こう側 からも周波数を合わせて
たずねて来てくれる 私 がいると思っております。




皆さんはいかが?
by Tukasa-gumi | 2011-01-31 00:10 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< メモ・・・ / または独り言・・・ ?『嵐を呼ぶ男』?/ エジプト... >>