ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13








無料アクセス解析











                            
<< オバマ大統領、UFO戦争表明!... < > 世界一賢いオウム、アレックス君... >>
                            
家にサンタがやって来たっ! / 姪っ子と一緒に大興奮っ!
クリスマスは姪っ子の家でチキンを焼いて過ごしました。



妹の話しによるとサンタさんの予約をしたという。



(校長先生がサンタに扮して希望する
 1年生と2年生の家庭にたずねて来る というシロモノ)



話しを聞いた時は学校が宗教がらみの活動? いいのォ?!?

先日のリース作成 も・・・・)


と思ったのですが、
あんまりゴチャゴチャ言うのも何なんでスルーいたしました。



姪っ子からは、
寝ている間にサンタのプレゼントの音は
聞こえたのだけど見ることは出来なかったなどの話を
聞かせられる、




食事もゲームも一通りすんだ夕暮れ時、
妹の携帯に一通のメールが来ました。


「あと10分でサンタクロース到着予定」




も”ー  それを聞いたら

「ぁっ 鈴の音 聞こえなかったァ?!」
と姪っ子に伝え二人で家の前を見渡す窓にへばりつき状態。


・・・しかし中々サンタはやって来ない。



一人の若者が家の近くを通り過ぎる。




「中々サンタさん来ないね〜」

 !! もしかしたらさっきのお兄さん、
 サンタさんの手伝いで家をさがしているのかなァ?」


「きっと子供のいる家を探しているんだよー」
と答える姪っ子。





外はとばりが降り電柱の街灯が近くの地面を
照らし出してるだけ・・・。



!!!!!



そんな時です、

真っ赤な衣装のサンタさんが家に向かって
やって来るではあ〜りませんかっ!!



「来たァーっ!!」

思わず声をだす私。



しかもサンタさん一人ではない、
その数4名。


4人のサンタが家に向かって進んで来るっ!!!



妹と姪っ子は大興奮っ。




サンタさんからお菓子のプレゼントをもらい
一緒に記念撮影。



興奮しているんだけど姪っ子は

「サンタさんの髭、ツケヒゲだぁ〜」を
連発している。






とはいえ、
サンタが家にやって来るのはワクワクいたしました。




皆さんの家にはサンタさんはやってきましたか?
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-12-26 21:35 | イヤシロ地 | Comments(2)
Top↑
Commented by turnmyeyesto at 2010-12-27 17:22
最近の校長先生のお仕事って、色々あるんですね~(笑)
それも、10分前に予告のメール(爆笑)!!
1人じゃなく4人(教頭先生かな?)
私もその場にいたら、ものすごく興奮すると思いますっ

我家は、予約をしなかった為、サンタの来訪はなかったですねぇ
Commented by Tukasa-gumi at 2010-12-27 23:18
> turnmyeyestoさん
クリスマス、いかがお過ごでしたでしょう。


サンタさん、声から察するに校長・教頭ではなく
PTA の方々と思われました。

(これなら 宗教分離? のエクスキューズ
 できますから・・・  ????)




私も小さい頃にサンタが家に来たのを
外から見てしまい ビックリした覚えがあります。

(一度はサンタさんから手紙が来ました)




このPTA ?の催しは2年生の時点で終わりだそうです。

3年生って 大人 になっちゃうのですネっ。



*妹と私がフィンランドのサンタの住所
 知っているヨー って姪っ子に言ったら

 姪っ子 興奮しておりました・・・。
アクセス解析
<< オバマ大統領、UFO戦争表明!... 世界一賢いオウム、アレックス君... >>