ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメさま 昨日聞い..
by Tukasa-gumi at 13:23
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16








無料アクセス解析











                            
<< MacBook Pro13イン... < > 夏のオーストラリアで寒波 / ... >>
                            
今年は違った / そろそろ気づけヨっ って?!
今年も残すところ後10日あまり・・


なのですが

ぢぇんぢぇんそんな気配は感じられない私です。




・・・ということで、
会う人ごとに

「今年はやけに早く過ぎていきません?」

というような問いかけをしくまっております。




(大旨、賛同をいただいております)




多く(20代含む)の人が

「やっぱりそう思いますゥ」

「今年は夏が長かったからね〜」

「なんか夏はもう東南アジアですよねェ?」


という返答が返ってまいりました。




歳を重ねた私だけじゃぁなかったんだァ
と思ったしだいです。







・・・でも何かが違う・・・。



季節感だけじゃなく

何かこう漠然となんだけど
時間の推移がフラットになって来ている感じ・・。





「タイムウェーブ・ゼロ理論」*じゃぁないけれど
どんどん加速されている感じ・・がします。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*時間というものが
 宇宙全体の構造とされる巻状のフラクタル構造と
 まったく同じとする論理(?)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『地球上の時間は、
 全て人間の生活に合わせて決定されている
 便宜上の時間に過ぎない』

のを通り過ぎて、


『地球上の時間は、
 全て地球の活動に合わせて決定され
 地球上の時間に合わせ始めている』

のかもしれません・・・    ?????!?????




漠然とした「?」が

「!」となって気づく前に

もう少し「地球(宇宙)のサイン」に
気づいても良いのかもしれません、私達は。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-12-22 01:48 | イヤシロ地 | Comments(2)
Top↑
Commented by asitaka23 at 2010-12-22 19:09
いまやスピリチュアルな関係は全てが一つの方向に答えに向かっているのかもしれません。人間にとっては覚醒=悟りに近いのだと思うのですが。アセンション?何が起こるのかはわかりませんが、すべては人の想念!思考にかかっている気がします。人が幸せな世界を望めば、きっと現実化するのでしょう^^ 
Commented by Tukasa-gumi at 2010-12-23 01:32
>asitaka23さん
そう、おっしゃる通りだと思います。


・・なのですが、
毎回思ってしまいます。


世界の現実をみると、戦争に飢饉。

このような世界に身を置く人にとっては
生きて食べることが精一杯。
アセンションを含むような想いにひたる
時間はあるのかしらん?・・・と。

それに日本を含む多くの戦争体験国が
未だに完全に平和を実現していない世界。


このような未熟な 人 が住む地球は
 人 を置き去りにするかもしれない・・・

などと思ってしまうのですョ。


『幸せな世界』を望まない人はいないと
思っていますので、どうしてもこのような 疑問? が
脳裏をかすめてしまいます・・デス。



もしかしたら『幸せな自分』は望んでのも
『幸せな世界』は望んでいない人がほとんどなのでは?
などと・・・。



なんか水を差すようで申し訳ございません、
悪しからず。


毎回コメントありがとうございます。
アクセス解析
<< MacBook Pro13イン... 夏のオーストラリアで寒波 / ... >>