人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『バカ検定』 < > ワインオープナー >>
                            
バイオリンレッスン(自主練習/外伝#2)
自主練習してまいりました。

バイオリンレッスンが1週間あいたので自主練習をしました。

とある場所におも向きミュート(弱音器)をはずし(!)いつもの

キラキラ星 でスタッカートの練習です。

うちのルドルフ君、ミュートをはずされたのはレッスン以外では初体験

 いや〜その音色、音色、音量にはちょっとビックリいたしました。

ミュート付きの時はよくわかりませんでしたが指も思った以上に

弦を押さえておりなかなかイイ感じです(自画自賛)

やっぱり ちゃんと弾いてあげないといけませんねーっ 

次回のレッスンが楽しみです。

*キラキラ星 から ちょうちょ を弾けることが判明しました。
by Tukasa-gumi | 2004-12-19 09:34 | 音楽 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『バカ検定』 ワインオープナー >>