ASPアクセス解析
AX                
                            
<< BVLGARI / ?!? ふ... < > ロンドン小麦でピッツァ生地をつ... >>
                            
『私たちの宇宙は2つの宇宙の周期的な1兆年の衝突で作成されました』
特筆メモ です。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「私たちの宇宙は2つの宇宙の周期的な1兆年の衝突で作成されました」

b0003330_142480.jpg



プリンストンの超弦理論学者が、
私たちがビッグバンとみなす宇宙が実際に宇宙の1つから
お互いに向かって重力の漏出で引き付けられた2つの宇宙
(それらが立体的な膜と時間と定義する)の周期的な
1兆年の衝突で作成されたと信じているので、
プリンストンのセンターのScienceとディレクターで
ケンブリッジ大学とポール・スタインハート、
アルバートアインシュタイン教授の理論家
ニール・トゥロックを結んでください。

宇宙に関する彼らの意見では、平坦であり、
既に大きかった宇宙のそばでビッグバンの後の
ふくらませる宇宙の複雑さを取り替えます。
もう片方の宇宙の効果としての暗黒エネルギーが
絶えず私たち自身のに重力を漏らして、
追い立てられているユニフォームは加速が平坦です。
この理論によると、ビッグバンは時間の始まりではなく、
サイクルの発展を際限なく繰り返すことで満たされた過去と
新しい件の創造で伴われたそれぞれと新しい銀河、
星、および惑星の構成への橋でした。

トゥロックとスタインハートは2つの膜(私たちのもののような宇宙)が
10-32メーターと同じくらい小さい小さいギャップのそばで
分離したと想像したバートOvrutによって行われた講演で
奮い立たせられました。
私たちの平行な姉妹宇宙の引力以外の2つの宇宙の間には、
communictaionが全くないでしょう。
引力は小さいギャップに交差できました。

宇宙の領域がすべて存在しているものを
それらに与えるべきであるより重いところで
Orvutの理論は暗黒物質の効果について説明するかもしれません。
それらの理論で、ビッグバン(何から始まるか、そして、
どのようにが引き起こされますか?)を囲むことにおける
口やかましい問題を暗黒エネルギーがもう神秘的な未知数ではなく、
むしろ宇宙(膜膜)相互作用まで宇宙を運転する非常に余分な
重力であるところに永遠のコズミック・サイクル取り替えます。

ケーシーカザン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


注目するのは

『私たちの平行な姉妹宇宙の引力以外の2つの宇宙の間には、
communictaionが全くないでしょう。
引力は小さいギャップに交差できました。』


つまり


『ふたつの宇宙の間には、
 我々の平行した兄弟宇宙の引力以外の関係は存在しない。
 その関係は小さな溝を通してだけ存在している。』





もう私的には 宇宙の真理 ですよっ!!


この解釈で 不思議系 がそこそこ説明できるような気がします。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-11-30 01:42 | 図書 | Comments(6)
Top↑
Commented by asitaka23 at 2010-11-30 23:40
情報 ツイッターでの情報
どうやら12/3にNASAが地球外生命体について発表があるらしいとまでは・・・。
Commented by Tukasa-gumi at 2010-12-01 09:19
>asitaka23さん
NASAの発表 うわさは聞いております。

まぁ きっとたいした事はないと勝手に思っております。
(小ちゃな細胞の痕跡とか・・・)



とはいえ毎度情報コメントありがとうございます。
Commented by 一般法則論者 at 2010-12-01 18:37 x
 超弦理論は元々ある数式の存在を基にして、この数式通りの宇宙があるはずだ、で始まったものです。
 まるで、竜という言葉があるからには、竜が実在するに違いない、みたいにです。
 しかし、間違い。
 一般法則論のブログを読んでください。 一般法則論者
Commented by asitaka23 at 2010-12-01 22:12
またまたお話逸れますが^^
5分番組で「ちーすい丸」なかなかおもしろいアニメです。
日本テレビ木曜日25:48-25:53
こんどはかなり遅い時間帯です(笑)
Commented by Tukasa-gumi at 2010-12-02 00:41
>一般法則論者さん
お初に。
「一般法則論」読ませていただいたのですが・・・


私にとってはなんだか難しかった・・です。



最初から着方のエントリーを読みこまないと
理解できないようです・・。


もう少し時間をくださいませ。
Commented by Tukasa-gumi at 2010-12-02 00:43
5分番組> asitaka23さん
これまたディープな・・・!?!

チェックさせていただきます。
アクセス解析
<< BVLGARI / ?!? ふ... ロンドン小麦でピッツァ生地をつ... >>