ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< 何か 変 ???? / 最近の... < > バイオリンも時空を超える手伝い... >>
                            
『メキシコ人殺し屋の恐ろしいインタビュー内容』動画 / アルジャジーラ
最近のメキシコ・・・


噂には聞いておりましたがスンゴイですね〜っ。



記事よりインタヴューのほうが
生々しい内容です・・・ネっ。






さすがアルジャジーラという感じです




『Interview with a Mexican hitman』





以下いつものように記事の抄訳・抜粋です。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イスラエル製の50口径のピストルを膝に置きながら
彼はインタヴューに答えました。


「あなたは何人の人々を殺しましたか?」 私は尋ねます。

「私は本当に知らない、(数えるのをやめた)
 80、 100人??  それよりずっと多いもしれない」


小さい頃から環境が環境だったので

・・・・

ジョージ(仮名)は26歳の殺し屋です。

・・・・

最初にお金のために人を殺したのは
15の時でした。

・・・・

ジョージは伝説的な麻薬王のファミリーに所属しているのだという。

・・・

人を殺すことはファミリーの伝統だという。
ジョージにもその血が流れている。

そして
ジョージは、ボスに対しての忠義を示すためなら何でもやると言う。

「私はボスの命令で友人、親族を殺しました。」

「結局、私たちは、思いやりなどありません。」

・・・

ジョージのような殺人者にとって、ビジネスは最近、良いです。
メキシコの縄張り争いは毎日、より血だらけになります。

「上院議員の司令官を殺すのは7万ドル、
 普通は100ドルです」
 とジョージは言います。

私は質問しまた。

(私のような)レポーターを殺すためにどれほどでしょうか?

私を見て、彼は言いました「約1,000ドル」。

・・・

ジョージは、本当に「安らかに」欲しい生活を送ることができません。
何カ月も、彼は、毎日、3〜5時間だけ眠っています。

・・・

「あなたは人々を拷問するんでしょう? 」

「もちろん」彼はクールに答えました。

・・・

その時は
「私はエネルギッシュになります、そして、
アドレナリンのように得ます、そして、
彼らが叫び始めるとき、怒りを感じます」と彼は言います。

・・・

「私は、殺されるのを待っているだけです、そして、
1日が来るとき、私が多くの損害を与えたので、
私の人生に関する少しの同情もないでしょう。」

・・・

私たちは1時間以上話しました。

「あなたはあなたの質問で私を拷問しています」と彼は言いました。
「そして、実際にここで人々を拷問する人は、私です」

私はここでその場を去ることにしました。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-11-26 01:19 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 何か 変 ???? / 最近の... バイオリンも時空を超える手伝い... >>