人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『二ビル - それは現在、... < > ブルークローバー・キャンペーン... >>
                            
「LOH症候群」 / ? そういえば私の知人も・・・
本日は録画ビデオday。

たまっていた番組を見ました。



その中の一つNHK の『ためしてガッテン』
-600万人を襲う!謎の不元気症候群-



内容は「LOH症候群」のお話しでした。


この原因はズバリ、男性ホルモン低下だそうです。



・・・でもって男性ホルモンっていうのは
脂肪蓄積抑制があるそうな。


つまり、男性ホルモンが少なくなると
内臓脂肪の増加などが起こると考えられている

そうです。 

(つまり 太る)





??



?!?



!?!





ふと 思い当たるふ節がありました。




あたくし自慢ではありませんが
いわゆる 異性以外にも興味がある男性 を
何人か今まで見てきました・・・。



(この辺のお話しはまた、別の機会に・・・)



時折、どーしたらあんな弛んだ太り方が
出来るのだろう って思ったことがありました・・・。


(そんなに暴飲暴食ではないし・・・)





・・・今回の番組を見て
チョッと納得した気がいたしました。






以上 一人妄想でした。
by Tukasa-gumi | 2010-11-24 00:20 | へえ〜〜っ ? | Comments(4)
Top↑
Commented by らむ at 2010-11-25 13:28 x
私が知ってる異性に興味のない男性もそんなかんじです!納得!
Commented by Tukasa-gumi at 2010-11-25 18:50
>らむ さん
ぉおっ わたし一人じゃぁ無かったのですネっ!

「弛んだ太り方」がキーワードでしょうか?!



??? ちなみにその「知っている男性」、
目が細くはございませんこと?????
Commented by らむ at 2010-11-25 19:28 x
細いですー(笑)
あと余談ですけど、声がアニメの可愛い萌え系オペレーターは、かなりぽっちゃり系な人ばかりです( ̄▽ ̄)b。
Commented by Tukasa-gumi at 2010-11-25 20:26
>>らむ さん
やはりっ!!!

私の知っている男性も 目が細い です・・・。


・・・なんか 容姿 が想像できます・・・   ナゼ??
アクセス解析
<< 『二ビル - それは現在、... ブルークローバー・キャンペーン... >>