ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54








無料アクセス解析











                            
<< イルミナティカード / 『Ja... < > 【尖閣】11.8 佐々淳之氏 ... >>
                            
復活! 元海上自衛隊「海に落ちたのをモリで突こうとした」 / 『たかじんのそこまで言って委員会』リンク
Youtubeの動画が消されましたのでコチラをどうぞ

『たかじんのそこまで言って委員会 101107』/ 完全版
16分30秒くらいから登場されてます。



b0003330_9272213.jpg





別版が残っておりました・・・

これまた削除されるかと思います・・・。


11月7日放送分の『たかじんのそこまで言って委員会』の動画を、
読売テレビは削除要請を行っている・・・とのウワサです。

問題の内容は、元海上自衛官である惠隆之介氏が出演し、
番組内で「海保隊員が海に落ちたのをモリで突こうとした」
との発言らしい です。








【尖閣】11.8 佐々淳之氏 「海保隊員は海に突き落とされた」/ 動画



『新報道2001』動画 / 石原知事「海に落ちた海保の人を銛でついてる」



* 
動画『2006年日本自衛隊』








・・・でもこうチョロチョロ出して火をつけるやり方
上手いですね〜っ ?????Mさんたち?????


ぁっ コレいつものように妄想ですから・・・。






               拾い物 です
b0003330_10491539.jpg



b0003330_1052256.jpg




b0003330_10565999.jpg













動画が消された場合の 書きおこし。





16:25頃から

以下、書き起こし。


>惠隆之介
私は先月、石垣島に行きましたけれども、名前を言えませんですけど、
この内容は殆ど私は把握していました。
もっと隠された部分があると思います。
乗員が海に落ちたらしいという情報ですね。
それを銛で突こうとしたという観点(関連?)も私は聞いてきます。

>辛坊治郎
それって、本当なんですか?
私ね、パッと石原さんの発言を聞いておりますと、
つまりこんな噂があるというプレッシャーをかけて逆にビデオを
公開させるためのツールとして言ってんのかなと思ったんですが、
恵さんに入っている情報でも、
落ちた隊員も銛で突いたという話が出てくるんですか?

>惠隆之介
そうです。
で今、石垣島に行くと、異様な空気でですね。
漁師の方々も、市民も、勿論海上保安官の皆様も、
物凄い緘口令が敷かれていてですね、気持ち悪いくらいです。
まさにファシズムですね。
情報統制。

>たかじん
ということは、
そんだけリアリティーを感じているということですね。

>辛坊治郎
どこから出てきた話ですか?
海保からですか?

>惠隆之介
いや、僕は出所を言っちゃうとですね、
もしかしたらまた迷惑がかかるかけるので。
ちょっとぼかすしかないですね。

>ざこば
突いた部分は映っていないんですか?
噂だけなのですか?
絵にもあるんですか?

>惠隆之介
かなり近い部分まで私は話は聞きました。
なんでか、今回のビデオにはそれはカットしてありますけどね。

>勝谷誠彦
あると思いますし、これから出てくる可能性もある。
マザーにはあると思う。

>辛坊治郎
だったらね、こんな話が出てくるんですから、
だから全部撮っている10時間全部公開したら良い。

>皆
そうよ。
そうだ、そうだ。
そういうことですね。

>勝谷誠彦
凄い緘口令が敷かれているということと、
今回の流出は実は裏表だと思うんですよね。

>惠隆之介
そうですね。

>勝谷誠彦
軍とか組織というものは、
無為無形な抑え方すると、必ず氾濫が出てくるんです。

>惠隆之介
そのとおりです。

(中略)

>田嶋陽子
だって今度、菅さん、やっぱ国民に謝らなけりゃいけない。
中国にも謝らなけりゃいけない。
両方に謝んなきゃならない。
だって、いろんな約束事を無視したんですから。

>勝谷誠彦
なんで中国に謝んの?

>田嶋陽子
だって、だから199・・・あの7年・・・と、
あのあと79年の…やっぱりそれはちゃんと・・・
守ら・・向こうはそれで怒ってんでしょ。
そこを話し合いで何とかしなきゃー、



(中略)



>惠隆之介
そりゃ私だって戦争したくないですよ。

>田嶋陽子
どうかなぁー。

>惠隆之介
日本人だけだったら謙譲の美徳で、
譲り合えばすむ美しい社会です、この国は。

>田嶋陽子
そんなことないよ。

>惠隆之介
いったん外に出るとね、
譲ったらチップ寄越せって来ますよ、まず。

>田嶋陽子
そんなことないよ。

>惠隆之介
海外行ってみなさいよ 海外。

>三宅
現に来てるじゃん、現に。
賠償金払えとかさ、中国政府・・・

>田嶋陽子
だから、事の筋が通ってないからだよ。

>惠隆之介
だから私前言ったじゃないですか、
強請り集り国家って、中国に。

やっぱりそうでしょ、ユスリ・タカリ国家!

>田嶋陽子
まー、皆気持ちイイだろうね、そんな事言って。

惠隆之介
愛する人のために命をかける生き方っていうのは、
最高の生き方だと思いますよ、ボクは。

>田嶋陽子
ハッハッハ!笑っちゃうよ。
そうやって皆国民騙したんだから。
冗談じゃないよ!






以上・・・抜粋 です。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-11-09 09:27 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< イルミナティカード / 『Ja... 【尖閣】11.8 佐々淳之氏 ... >>