ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『2010年11月6日に起こる... < > ??みんな会員?? #10  ... >>
                            
ヒットラーとグランパブッシュ画像 / 検証してみました
・・・ついでに、
ずーーとおかしいと思っていた画像。






b0003330_12362164.jpg




オカルト系サイト?でよくアップされている
ヒットラー(ヒトラー)とブッシュさんのツーショット画像
なのですが・・・・



これファション関係の方は見てすぐに判るように
ヒットラーの服の見ごろが反対です。

つまり女性仕立てのジャケットを着ているワケです。

で、ブッシュさんも白いチーフが右胸にあります、



したがってこれが正解の画像
b0003330_1242882.jpg







でもでも、
ライティングがどーも不自然・・・。

ブッシュさんを観ると左上からのライトなんだけど
普通この時代は集合写真じゃなければ
フラッシュを炊くはず。

なにしろ二人は大物でわざわざ二人で撮っているのだから。

(トリミングされているなら・・・別かも???)

ブッシュさんは顔半分にライトが当たり、
ヒトッラー(さん)はほぼ全面にライトが当たっております。


ってーことはブッシュさん背景のコーナーの壁も
同様なライティングになっている と思うのですが・・・。

(とっても 不思議)



さらにブッシュさんの背景、
写っている額でわかるように部屋の角を背にして
立っております・・・そんなポジション選ぶかしらん ???


さらにそのブッシュさんの影、
コーナーで折れ曲がって写っても良いはずなのですが・・・


こんな物(影)なのでしょうか???




しかーし、ヒトラーの髪型が左右反対なんだなァ〜

まさか小沢さんじゃぁあるまいし・・・・????

クローン小沢、現れる!?! / 小沢一郎は二人いる?!?





??・・・やっぱりヒトラーじゃぁなく似た人かしらん????


それとも合成写真 ?????







b0003330_1393552.jpg

            これがプロの写真です




(なんでもドイツで初のヒトラー展とか・・)





            ーーーーーーーーーーーーーーー




そんなこんなでヒットラーの画像を探しておりましたら



若かりし?日々の画像がいくつか出てまいりました。


b0003330_1247512.jpg


b0003330_13121416.jpg


b0003330_12494148.jpg


b0003330_12524862.jpg





人の顔ってこうも変化するものなのですネーっ、

ちょっとビックリっ。










さらにこんな画像も作ってしまいました

(出回っている画像をバージョンアップいたいました)






b0003330_1227080.jpg

       ヒゲを取ってみました・・・・




悪気は無いんだけど・・・


やっぱり誤解されるよねーッ・・・・。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-11-06 12:36 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『2010年11月6日に起こる... ??みんな会員?? #10  ... >>