ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 中国 流出 ネット動画 /『尖... < > ?『空の神の目』? 動画 / ... >>
                            
復活!『尖閣事件 リークビデオ』 / 消される前に見てください
消される前に見てください。











*追記です。

・・・・予告通り今朝確認いたしましたら、

消えてしまいました・・・。


**
さらに追記です

・・・が、また動画アップされておおりましたので
3本、張り付けます。



残念に思っている貴方のために
チョコッとビデオの解説を・・・

「日本の尖閣  海上保安庁5」 とするタイトルで、

巡視船 右船側から後方をとらえたアングルで
画面左側に青い中国漁船か映っており、
巡視船が拡声器をとうしてその漁船に警告したり
現在どのような状況なのかを連呼している・・・

左船舶上に巡視員と思われる男性が後ろ姿で映っている。



漁船かカジを左にきり、巡視船に向かってくる
巡視員がその行動を連呼する、

ゴツンという感じで漁船が巡視船に斜め角度でぶつかる。


「こちらに来るぞー」

「ぉおいっ!! 止まれーっ!!」
                  「来るぞー」

「みずき右舷、船尾部に衝突してきたぁ」

 の声有り。



巡視船はそのまま真っすぐ巡航し画面左手の
停止した?漁船が遠く、小さくなりながら映っている。


以上、こんな内容です。


確かに田中康夫さんが言っているように
(車の衝突事故みたいに)思ったほどでばないのですが
海上の船舶員からしたら
大きく舵を切り、全速力でぶつかって来た という
ことになるかと思われます。






消されるの分かっていたから
今になっておもえばキャプチャーでも
撮っておけばよかったなァ・・・と思います。




?!



でも最近の司法は分かりませんから

国家情報漏えい罪? なんかで捕まってしまう
かもしれませんネぇ  ?!??!?!??!?





このエントリーに変更があった場合は
何かしらの圧力があったと思ってください ませ。



我が身が大切な小心者のあたくしですから・・・。













   拾い物・・・・

「企画・制作 PL63 巡視船よなくに」 のエンドロールがあります。







『巡視艇はてるま 撮影』












b0003330_9175985.jpg






b0003330_9182612.jpg





b0003330_9535130.jpg








大きな落とし物・・・
http://bbs.fxczclub.com/read.php?tid=885




http://v.ku6.com/show/RpfKj4qEaZ6MaFTu.html





**
抜粋です

・・・これらの映像は、
海上保安官が所属する石垣海保や第11管区海上保安本部
(那覇市)などで扱われた。
 事件の発生当初は東京・霞が関の海上保安庁にも送信され、
衝突の場面を前原誠司国交相(当時)や
仙谷由人官房長官が視聴していた。
 同庁は散逸を防ぐため、10月に本庁で保管する映像を
すべて消去したと説明。
現時点では石垣海保と那覇地検にしかないとしている。
一方、検察当局によると、最高検にも映像が保管されているという。 
・・・






<尖閣ビデオ>海保、映像は4カ所に転送



 今回の衝突事件の映像は、少なくとも3隻の巡視船の海上保安官が、
ハンディーカメラで一部始終をビデオ撮影していた。
映像はカメラのメモリースティックに記録。
船上から衛星通信のデジタル化された秘匿回線で「速報」として、
海上保安庁本庁や石垣海上保安部(沖縄県石垣市)、
第11管区海上保安本部(那覇市)、那覇地検(同)に転送された。

 受信した海保と検察当局はビデオテープに保管し、
パソコンで一部をDVDに記録して関係閣僚に見せた。
その後は回収して海保側で管理していたが、
海保は「流出した4日よりずっと以前に廃棄した」という。

 また、公務執行妨害容疑で船長を逮捕した証拠として
那覇地検に送られた映像は、検察が原本を所有。
石垣海上保安部は、コピーを執務室内の金庫に入れて保管し、
鍵を使用できる職員は限定されていた。
ただ、「速報」や証拠書類の受信・作成を行った部署の
パソコンなどのハードディスクや媒体には映像が残っている可能性がある。
消去されても復元できる可能性もあるという。

 一方、最高検によると、海保から那覇地検に提供された映像のデータは、
那覇地検のサーバーに保管され、検察のネットワークを通じて福岡高検、
最高検のサーバーにも送られた。情報量は上級庁ほど少ないが、
最高検にも流出映像より多いデータが送られた。

 映像は事件の捜査を担当する検事、事務官だけが見られるよう
パスワードなどで制限がかかっており、閲覧記録もサーバーに保存されている。
最高検、福岡高検、那覇地検は内部調査を始めているという。
週明けまでに調査を終え、流出元が特定できなかった場合は
「ユーチューブ」を運営するグーグルの日本法人に協力を求め、
映像の投稿記録などの情報提供を依頼することも検討するという。・・・・
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-11-05 01:11 | 図書 | Comments(2)
Top↑
Commented by xiaokobamiki at 2010-11-05 01:27
わ、ありがとうございます!
私もさっそくエントリーします。
でもこれ、
いわゆる編集がウワサされてる「6分のビデオ」のほうですよね、きっと。
リーク自体が予定通りの気もしてしまいます。
Commented by Tukasa-gumi at 2010-11-05 08:42
>xiaokobamikiさん
ラッキーでしたネっ!

もう削除されてしまいましたこの動画。
(さすが 早いっ)



国会での3分30秒版 かと思われますこのビデオ。


まぁ 地下にもぐっただけで
またどこかでアップされるのでしょうけど・・。
アクセス解析
<< 中国 流出 ネット動画 /『尖... ?『空の神の目』? 動画 / ... >>