ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 雨に濡れた資源ゴミ って・・・... < > チャップリン『サーカス』/映っ... >>
                            
『新報道2001』動画 / 石原知事「海に落ちた海保の人を銛でついてる」 
噂はイロイロ聞きすぎていたので

ノーカットのビデオを観ないと
何とも言えないのですが・・・


石原東京都知事が10月24日フジテレビの
『新報道2001』で尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件について
こんな発言をしております・・。





        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                2分20秒〜



            


役人から仄聞(そくぶん)ですが
「・・きのう関係者から聞いたんだけどねぇ、
 海に落ちた海保の人を銛でついてるっていうんだよ・・」

「・・デマが広がるから、公開すべき・・」

         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






仄聞(そくぶん) ですかァ・・・・


ビミョ〜 ですネーっ。





仄聞(そくぶん)で言えるのなら
私も 何でも云えます から。




(ぁっ もう拡散してます って  ??!!!!)







この保安庁未公開ビデオの話し

どんどん 尾ひれ葉ひれ がついてますね (??




発言する政治家も政治家ですが、
それを流した報道側は

チャンと裏を取るべきですよネっ !!




・・・でなければ
2ちゃんねるのウワサ通りのフジテレビになってしまいます。




?!?

もし そうで無いなら「大スクープ」でしょっ !!!?!!!!









*大辞林 第二版 (三省堂)

そくぶん 【仄聞/側聞】

(名)スル

うわさなどで、少し耳に入ること。人づてにちょっと聞くこと。
「―するところによれば」
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-10-25 00:29 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 雨に濡れた資源ゴミ って・・・... チャップリン『サーカス』/映っ... >>