ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13
恐ろしいですね。恩知らず..
by levin-ae-111 at 19:09
まあ、殆どが誰かから推薦..
by levin-ae-111 at 19:03
本当に空でしょうか?何だ..
by levin-ae-111 at 18:59
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 20:11
こんにちは。 そうです..
by levin-ae-111 at 14:15








無料アクセス解析











                            
<< 『新報道2001』動画 / 石... < > 『金髪とブルネット、どちらがお... >>
                            
チャップリン『サーカス』/映っていた?タイムトラベラー?
暇を持て余しましたので
タイムトラベルを検索しておりましたら
こんな動画・画像を発見いたいました、

(その代わりNHKの「シンドラー」見過ごしてしまいましたァ)





『Mobile phone in Chaplin's Circus (1928) ?/Chaplins Time Traveler』






なんでも
「サーカス」の舞台裏映像で見つけた場面で、
投稿者いわく、
携帯電話を持ったタイムトラベラー だと言うことです。

(無線機器のテストをしているとの話もあります ?)









b0003330_17462644.jpg

             ↑ この DVD のこれネっ! ↓
        (チャイニーズシアターでのプレミアだそうです)
b0003330_17583249.jpg







!!! 


スンゴイっ!!!



??? ???


でもその時代に、
どこに電話をかけていたのでしょう?




携帯電話で・・・。










あっ 思い出しましたエジゾンだったか何かんが
タイムラジオ(だったかなァ?)を細作した記憶が
ありました・・・

いわく、過去の電波は現在も飛んで? いるハズだ・・・

という観点から細作して成功した・・・というもの。



その後 どうなったのでしょう  ???????









コメント欄にあるように
たしかに補聴器っぽいのですが・・・

この方、口が動いてますよね・・・

前の男性と会話でもしているのかしらん・・・????


しかも立ち止ろうする仕草は
まさに携帯電場をかけているかのようです・・・・?!?






             ーーーーーーーーーーー







【付録】
            Massena Time Traveler Cell Phone 1938




   Time Traveller Caught In 1938 Film? 2013 1080p Available






これはチョッと無理があるかも??!!??
       Time Traveller Caught In 1937 Film 2013 HD





オカルト好きでは有名な、
1863年11月19日、ペンシルベニア州ゲティスバーグでの
『人民の人民による人民のための政治』の演説で有名な
アメリカ合衆国大統領エイブラハム・リンカーンが行った
演説の現場で撮られた写真に過去に行った自分が写っている・・・写真?

b0003330_16382085.jpg

    DARPAの「プロジェクトペガサス」のために
    タイムトラベルしていた、過去と未来における時に
    撮られた唯一の写真 だそうです。    ???





まぁ世の中には過去の自分に会ったり、
未来の自分に会ったりした 実話 が
たくさんありますから・・・・。




Another photo of Hipster “Time Traveller” found

b0003330_1529143.jpg

b0003330_15304691.jpg

  全体の写真はこれで、矢印が下画像のサングラスの男性だそうです・・・


b0003330_152437.jpg

b0003330_1542092.jpg

  『1940年カナダの写真に写りこんだ現代風の男』 だそうです・・



・・・たしかに周りは帽子をかぶった紳士ばかり・・・。



調べてみるとこの時代サングラスはあったのだけれど
空軍以外(レイバンスタイル)は普及していなかったようです。

一般市民が日常サングラスを使用するのは
珍しかったのでは?

しかもカナダで・・・。


私が気になるのはツルの部分。

包帯を巻いたみたいに太いのですけど・・・
何 コレ?







ついでに近年一番有名な 動画 はコレ

2006『The Time Traveller』    2分20秒〜とラスト




・・・8月30日の午後のこと
キッチン下の床が濡れていたので
工具を持ち出しドアを開けて修理を始めました。

パイプを点検しようと戸棚の中に入り
奥へ奥へと進んでいきました。

その向こうには未来がありました。
2042年でそこで私は72歳の自分自身に会いました。

私は彼に沢山のの質問をしました。

彼は秘密の隠し場所とか、
1988年の夏に行われたサッカー試合の得点とかに
すべて答えることができたました。

その後、私は携帯電話で二人のビデオを撮りました。
腕の刺青もまったく同じでした。

私は未来の自分に会いました。
未来の私は元気でした。
それだけで十分です。

そして
「私にこのようなことが起こったのだから、
 同じような体験をしている人は他にもいるはず」
と思っています。





                                
ってーことは
世の中はパラレルワールドで
貴方や私の住む世界はたくさん存在する
ってーことなのでしょう   !?!



なんか夢がある番組ですネーっ。







スウェーデンの保険会社AMFの広告らしい です。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-10-25 00:09 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『新報道2001』動画 / 石... 『金髪とブルネット、どちらがお... >>