ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13








無料アクセス解析











                            
<< 眠れる巨人の予知夢??? / ... < > 『船長訴追ならAPEC吹っ飛ぶ... >>
                            
『ニューヨークにメトロイド型UFOが出現! マンハッタンが大騒ぎに』/ ロケットニュース 24
これまたメモです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2010年10月15日

アメリカ・ニューヨーク市のマンハッタンでUFOが目撃され、
街中が大騒ぎになる騒動があった。
このUFOはホバリングしているかのような動きをし、
長時間にわたり大空を舞っていたという。

このUFOの出現によりマンハッタンは一時騒然となり、
多くの人たちがUFOを眺めていたという。
このUFOの正体に関してイギリスのメディアは
「鳥のようだが鳥ではない。飛行機のようだけど飛行機じゃない。
クラゲっぽいけどクラゲが浮くはずもないし、
風船に日光が当たっただけなのかも?」と報じている。

確かに、このような形状のUFOは非常に珍しい。
機械的というよりも、どちらかというと生物のように見える。
まさにクラゲが空を飛べるのならばこんな感じだろう。

このUFOは『メトロイド』という欧米で人気のテレビゲームに
登場する凶暴な生物メトロイドにそっくりで、
一部の海外インターネットユーザーは「メトロイドだろこれ」や
「メトロイドが人間のエネルギーを吸い取りにきたんだ!」
と書き込みしている。

ニューヨーク警察と連邦航空局はこのUFOの存在は認めたものの、
正体が何なのか確認する事はできなったという。
つまり、異星人の乗り物なのか、はたまた未確認生物なのか、
もしくは自然現象のイタズラなのか、まったくの不明という事だ。

また、このUFOに関して警察に多くの問合せがあったらしく、
同時に多数の人たちが目撃していた事になる。少なくとも、
そこに何かが存在していたのは間違いないようだ。

Screenshot from dailymail.co.uk.
This image is used in accordance with copyright law number 32.
b0003330_11132098.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-10-19 11:13 | 図書 | Comments(2)
Top↑
Commented by xiaokobamiki at 2010-10-19 21:39
結局アダムスキー型なんですねー。
私は、アダムスキー型の造形に「時代」を感じて、
宇宙人に関連付けてのUFOには完全に否定的な立場なんですが、
今回紹介されてる「今」の画像は興味深いですね。
Commented by Tukasa-gumi at 2010-10-19 21:55
> xiaokobamikiさん
うわさによりますと?このUFO
「陰で操っているのは、地球人」 なんだそうです・・。



??・・でもって今度の11月9日には
びっくりパプニングがあるそうな・・・???


ここまで飛び火してますから
まぁ 何にも無い と思いますけど・・・。

アクセス解析
<< 眠れる巨人の予知夢??? / ... 『船長訴追ならAPEC吹っ飛ぶ... >>