ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54








無料アクセス解析











                            
<< 今年も 二胡(にこ)発表会 /... < > 『最低保障年金』より『最低生活... >>
                            
2010年度 MacBook Pro 13インチ 最低価格はいくら?!  その不具合
つづきです


早速 LANケーブルで Mac Book のデーター移行をおこなう。

データー量が以前とは桁違いなので20分ほどで完了。

旧 Mac Book と比べてみると画面の美しさには目をみはります。

一番のスグレ箇所は何といってもバッテリー!!


今までは3時間もするとバッテリー切れだったので
電源コードにつなぐ毎日だったのですが

さすが10時間バッテリーを誇る MacBook Pro 、
その差は歴然です。



しかーし、
基本的な問題点発覚っ!!!


なんとフラットな天板の上に置いているのに
足の高さが違うせいか P C がガタガタ する。

とてもじゃないけど お話しになりましぇん !!


早速アップルのジーニアスバーに予約を入れました。

(「ジーニアス」個人的にはとっても恥ずかしくて言いたくありません・・)






予約した日時にジーニアスバーに到着して
不具合を伝える。


「どんな使い方をしているか・・・」などと
気分の良くない質問をされた後

(購入した翌日に 予約 しているのに・・・)

修理を待つこと5分ほど・・・



天板でグラつかない MacBook Pro になって
もどってまいりました。


なんでも裏面のネジの絞め方が均等でなかった為
起こった不具合だとか・・・・。


ついでに「どこで買いましたか?」などと
アップルストアではこんな商品は売らない・・・

みたいな、これまた気分の良くない質問をされる。

PCのシリアルナンバーでどこで購入したか
分かるでしょうに・・・まったく。







ここから さらに「毒」がつづきます。



毎回思うのですが
どーしてジーニアスさん達って あー高飛車・上から目線
なのでしょう?!

(「変な使い方や改造したんじゃぁ ないのォ?」 みたいない)





それに行き着くまでのお店や電話の対応が
とっても好印象なのでそのギャップにいつも
心を痛めてしまます・・・私。

(被害妄想 かしらん ???)



 
仕事のWinマシーン(国産)の修理のそれと
比べると お話しになりません!!




カスタマーセンターでの応対アンケートメール
みたいなのが無いからなのでしょうか???

(カスタマーセンターの電話、
 さらに配送・配達の宅急便の応対までアンケートのメールが来ます、
 アップルさん)





このジーニアスへの 不信感 は
まわりのお客さんからも良く聞かされるので
たまたま今回だけ・・・ という訳ではないようです。



「サイレント・リコール」得意らしいですからアップルさん・・・



   ???!???!???!???!








このエントリー記事で不愉快になられた方がおられましたら
お詫びいたします。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-10-09 12:58 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 今年も 二胡(にこ)発表会 /... 『最低保障年金』より『最低生活... >>