ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< NHKスペシャル『堕ちた特捜検... < > 中国外務省 流出「2050の国... >>
                            
李鵬首相の「あと20年もすれば日本は消えて無くなる」発言のル−ツはこれだっ!
いまや都市伝説として処理され始めた
李鵬首相の
 「 日本など20年も経てば地球上から消えてなくなる 」

発言の
ソースはコレです。 ↓




『国会会議録検索システム』からの抜粋です。
(行変えは私が行いました) 



平成9年5月9日 第140回国会 
行政改革に関する特別委員会

       ーーーーーーーーーーーーーーー
・・・・
○武藤国務大臣 少し前置きをちょうだいをいたします。
 お許しをいただきたいと思います。
 二年前、APEC大阪会議が開かれますときに、
 もう鹿野さんも御承知のとおり、当時、アメリカ、
 オーストラリア、カナダ、こういったような国が、
 日本の農業に対する考え方がどうも明確でないということで、
 大阪会議のいろいろペーパーをまとめようとしたときに
 なかなか協力も得られなかった。そこで、当時、政府としては
 何らかの形でこの誤解を解きたいということで、私、
 御依頼をいただいて、アメリカやカナダやオーストラリアへ
 行ってまいりました。
 そのオーストラリアへ参りましたときに、
 オーストラリアの当時のキーティング首相から言われた
 一つの言葉が、日本はもうつぶれるのじゃないかと。
 実は、この間中国の李鵬首相と会ったら、李鵬首相いわく、
 君、オーストラリアは日本を大変頼りにしているようだけれども、
 まああと三十年もしたら大体あの国はつぶれるだろう、
 こういうことを李鵬首相がキーティングさんに言ったと。
 非常にキーティングさんはショックを受けながらも、
 私がちょうど行ったものですから、おまえはどう思うか、
 こういう話だったのです。・・・・
        ーーーーーーーーーーーーーーー



平成9年5月9日 第140回国会 
行政改革に関する特別委員会
このページの上の方に記されております。







「95年に李鵬首相オーストラリアを訪問した」とは記されいないのが
 ポイントでしょうか?


b0003330_12442235.jpg


          これなんかで 火がつきました ↑
       「たけしのTVタックル」(2006年7月3日放送)





その後、尾ひれ葉ひれがついて
「95年には李鵬首相、オーストラリアを訪問してないよ」 で

都市伝説のレッテルが張られた感があります。







b0003330_12513325.jpg




これで行くと2050年にはオーストラリアは「特別行政区」になってるんだけど・・







「日本は中国との新たな戦争をさせられる」って ???!???



ジョセフ・ナイ著 『対日超党派報告書』/ ソースはどこに?





【追記です】

・・・どうやら静静と公言・実行されているようです?!
サラさんが云ってました。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-09-27 13:00 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< NHKスペシャル『堕ちた特捜検... 中国外務省 流出「2050の国... >>