人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 中国外務省 流出「2050の国... < > 眠れる巨人の予知夢??? / ... >>
                            
『中国漁船 衝突の様子明らかに』"故意に衝突"ビデオで裏付け / NHKニュース
何かこの動画の張り付けが見つからないので
アップすることにいたしました。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
『漁船と巡視船はどのように衝突したのか、
 現場で撮影されたビデオには進路を変えず
 一定の速度で走っていた巡視船に、漁船が
 ななめ後ろから近づき、大きく舵を切って
 衝突する様子が映っていたことがわかりました。
 ・・・』





     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




9月18日以前のニュースらしいです・・。




NHK番組ですから、いつ無くなるかわかりませんネ・・この動画。



 産経ニュース【ワシントン=佐々木類】
『中国漁船衝突 米、尖閣は日米安保の対象 組織的な事件と警戒』


東シナ海の日本固有の領土、
沖縄・尖閣諸島近海で起きた中国漁船衝突事件について、
米政府は事件は偶発的なものではなく、
中国政府黙認の下で起きた「組織的な事件」との見方を強め、
中国の動向を警戒している。
尖閣諸島は日本の施政下にあり、
日米安全保障条約の適用対象との明確な見解をとり、
「有事」の際は米軍が対処する
ことを示唆して、
強気の姿勢を崩さない中国を牽制(けんせい)している。



揺さぶってますナ〜っ、
この記事 本当でしょうか???






中国外務省から流出したと云われる
『中国外務省 流出『2050年の国家戦略』地図/ 日本と云う国は無くなっている』






“酒鬼”船長と漁船の実態
船長は地元関係者の間ではかねて
「習慣性酒精中毒(アルコール中毒)の酒鬼」で知られ、
「事件の際にも白酒(アルコール度の高い中国製ウオッカ)
をあおり泥酔していた」
「14人の乗組員は、今回の出漁に際し臨時募集したメンバーで、
乗船するまでお互いの名前すら知らなかった」
「事件当時も、乗組員は皆、割り当てられた持ち場で作業中だった。
操舵室で舵を握る船長に声をかけたり注意したりできる乗組員はいないし、
もともとそんな必要も雰囲気もなかった」
「自船(166トン)よりずっと大きな“よなくに”
(1349トン)など巡視船3隻に包囲されたのに、
全くブレーキをかけないどころか、
さらに加速して突進した。
狂気の沙汰だと思ったときは後の祭り……
展開を想像できた乗組員は1人もいなかった」――。
by Tukasa-gumi | 2010-09-26 13:03 | 図書 | Comments(3)
Top↑
Commented at 2010-09-26 13:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by turnmyeyesto at 2010-09-26 21:22
今回の外交、一体なんなんですかね~????
普段は楽天家の私も、本気(?)で心配になってきました。
Commented by Tukasa-gumi at 2010-09-26 22:46
>turnmyeyestoさん
今回の事件で、
あたくしここ数日 イライラ しております。


しかも
『「尖閣は日米安保適用対象」クリントン長官、
明言 日米外相会談で』 産経ニュース 2010.9.24
の話は、
米国務長官が「尖閣は安保5条の適用対象」と発言した
英文記録がなく 前原大臣の作り話しとのこと・・

らしいです。


管さん等がアメリカとグル ってーことも
考えられます・・・


なにしろオカルト好きな私が言うのですから
真実味があります  ????!?????


アクセス解析
<< 中国外務省 流出「2050の国... 眠れる巨人の予知夢??? / ... >>