人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『中国漁船 衝突の様子明らかに... < > 『中国、日本向けレアアースを全... >>
                            
眠れる巨人の予知夢??? / 普通の夢はこんなん です
今日の夢は長かったです。



そば屋さんの話でした。


登場人物も多く知らない人ばかり

渋谷の外れの木造二階の畳の部屋で

てんぷら蕎麦を知人?に勧められてオーダーするのですが
こだわりの職人さんなので中々蕎麦が出てこない。

その間に私は
「蕎麦をおいしいと思ったことないのですよ〜」などと
見知らぬ人に話したり。

ここの蕎麦主人の素性や逸話をいろんな人から聞かされる。



主の友達と

お勧めの突き出しをオーダーする。

部屋の廊下にでると天ぷらの見本が飾ってある。

皮むき茄子の褐色の天ぷらが美味しそうでした。

(一回 起きて時間をチェック・・・2度寝する)

部屋にもどりしばらくするとやっと天ぷら蕎麦が
出来上がってテーブルに運ばれてくる。

天ぷらの量が多くとっても美味しそう。



(再び起きて時間をチェック・・・3度寝する)





場面はかわりどうやら蕎麦屋を後にした私。


場所は代々木に近い南新宿? 


サザンテラスみたいな所を歩いていると
知人の女性と遭遇。

彼女いわく
五木寛之の講演を聞いてきたばかりで
美智子様がお忍びで来られており、


なんでも美智子様が
水色の地に黄色の横縞模様の円盤を見たことがある と
おしゃっていたの〜 などと意気揚々と話してくれる。


私は
ぁぁ それに近いUFO私も先週みましたョ
水色一色でしたけど・・・


などと言っている。


と。新宿伊勢丹方面のどんより紫色の雲に
突然閃光が光りまぶしい。

(まるで S F )


何〜っ???!! と思ってその方向を凝視すると
ビルの間に黒光りしたウロコを持つ
巨大ヘビみたいな生物が地面を這うのが見れる。

(胴体しか見えないんだけど・・・)


こりゃぁ危ないってーことで
ナゼか近くのビルに避難・駆け上がる・・・

(でも 心の中では
 もしこのビルにヘビみたいなのが入ってきたらアウトだよな〜
 などと思い バイクのヘルメットをかぶっていれば
 とりあえず頭は無事かしらん? でも
 体は食べられちゃうなァ とか考える)



再び起きて時間をチェックすると 起床時間。


楽しい夢だったけど今日はここでストップ
いつの日かつづきを見ることを夢みてベッドから
抜け出ました とさ。
by Tukasa-gumi | 2010-09-26 10:21 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『中国漁船 衝突の様子明らかに... 『中国、日本向けレアアースを全... >>