ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54








無料アクセス解析











                            
<< 眠れる巨人の予知夢??? / ... < > バイオリンレッスン#186 /... >>
                            
『中国、日本向けレアアースを全面禁輸か』/  エキサイト(excite)ニュース炎上・閉鎖?
excite(エキサイト)のニュースページ > 社会の

●中国、日本向けレアアースを全面禁輸か

をクリックして飛ぶと

『このURLの記事は見つかりませんでした。』

と表示されます。




この記事昨日は確認でき、
経済ニュースですと関連記事が表示されるます。

昨日、あたくしが見た時『つぶやき』が
60件以上あったことを考えますと、


いわゆる 炎上閉鎖 ですネ、この社会記事は。








?!?



素人考えでどーしても解せないのは

日本側が言う、
「追突ビデオがあるなら、なぜそれを公表しないの?」

ということ・・・。



日本側が(政策上?)、
 発表しない理由がある ということですよネっ?!



はたまた 発表出来ない のか????




このようにして問題を先送?りして
誰にどんなメリットがあるのでしょうか????





う”〜ン 素人にはわかりません。





(朝日さんの予言 当たりましたネーっ。
 『中国漁船船長逮捕へ中国の反発 必至』 / 本日の新聞より 







次の 炎上ニュースはこれかしらん ↓ 『つぶやき』あるから ?????

『中国「日本側は直ちに誤りを正すべき 世界の人びとを騙すな」』
2010年9月23日 15時49分



     (焚き付けちゃぁ イケナイよねっ)


まさかエキサイトからクレーム来ないでしょうねェ ?????



ここも「つぶやき」スゴイけど
日中交流中止など20件超 自治体、民間の影響拡大 

これが 炎上・閉鎖 になったら何かありますナ。






2010年9月23日 10時12分
『すごく簡単…日本を中国の言いなりにさせる3つの方法―中国メディア』


 (ハぁ? と思っていたら中国側の思惑とおりになってしまましたぁ)
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-09-24 09:30 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 眠れる巨人の予知夢??? / ... バイオリンレッスン#186 /... >>