人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 電子レンジ内の空気のモワっとし... < > 眠れる巨人の予知夢??? / ... >>
                            
眠れる巨人の予知夢??? / 鏡に映った自分は・・・
今朝の夢のポイントを二つほど・・。



一つ目、

鏡で自分の顔をみると、
瞳がとってもきれい。

吸い込まれるような、そして崇高で汚れの無い
その瞳の奥には優しさが感じとられました。

(なんだか自分で云うのも 変ですネっ)


?・・・でもって、
鏡に映っているので私のはずなんだけど
肌がスッと若い(若く見える)イケメン男性であります。
(アレっ?!?)

(イケメンというより 整った顔立ちかな?)



不思議なことにその姿に私は違和感を覚えず
遠い未来の自分か、
はたまたどこかの次元の私なんだろうなぁ と
思ったしだいです。



その慈愛に満ちた瞳を忘れようにも忘れられません。






二つ目、

透き通った夜空を眺めていると
右下の方に横並びの3つの輝く星座があり
そのすぐグンと上に大きな星がオレンジ色を帯びて
光輝いている・・・その4つ星々がズームアップされ

ぁぁ この星に 関係 があるんだなぁと思った私・・。



眠れる巨人の予知夢??? / 鏡に映った自分は・・・_b0003330_9565777.jpg



「射手座」 っていう言葉が出てきたのですが・・・
何だろ ????







以上 メモ代わりでした。
by Tukasa-gumi | 2010-09-22 08:57 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 電子レンジ内の空気のモワっとし... 眠れる巨人の予知夢??? / ... >>