ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメさま 昨日聞い..
by Tukasa-gumi at 13:23
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16








無料アクセス解析











                            
<< 下を向きながら歩いている歩行者... < > 『中国漁船船長逮捕へ中国の反発... >>
                            
スピ系で話題のジェシカさん動画 / クリスタルチャイルド
スピ系で話題になっているCrystal Child さんを
「プロジェクト キャメロット」が動画インタビュー
しております。


「プロジェクト キャメロット」は置いといて
インタビュー後半の彼女の言葉には共感することが
個人的に多々ありました。

(ETソウル で悩んでいる人には打ってつけかも ???)



よって 動画をはりつけます。
(とっても長いですョ)







このエントリーは「プロジェクト キャメロット」を
推奨するものではないことをここに明記いたします。







『クリスタルチルドレン』/ NHK「みんなのうた」
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-09-08 22:32 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by asitaka23 at 2010-09-11 22:49
全編見させていただきました^^
最近のスピ系(ホオポノポノとか)や啓発本関係は、究極のところ答えが一つな気がしますね!
皆行き着くところは、光なのかもしれません。
Commented by Tukasa-gumi at 2010-09-12 01:02
全編>asitaka23さん
動画、長かったでしょう?


そうですよね、答えは同じなのでしょうネぇ。



「光があるから闇もある」と解釈する人もいるらしいですが
私は「光も闇」も「波動」、バイブレーションなので
あんまり分ける必要がないと思っています。


彼女も似たようこと言ってましたでしょっ!?

『インディゴでありクリスタルでもあり全部で』
『一つの方向から見る習慣は止めよう、
 あなたの中に私を見るから・・』

みたいな・・・。

それでもっていわゆる悪人(と云われている)
『プレッシャーがいるからダイアモンドになる』

 あぁっ すべて光りなのですネっ。


そして『全肯定』なのでしょうか???




asitaka23さんのお勧め動画や本がありましたら
教えて下さいませ。
アクセス解析
<< 下を向きながら歩いている歩行者... 『中国漁船船長逮捕へ中国の反発... >>