ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『中国漁船船長逮捕へ中国の反発... < > イルミナティカード / 近年そ... >>
                            
もしかしたら『この暑さは終わらない」じゃないかしらん??
この夏はお客さんと連日

「暑いですネーっ」が合い言葉になっていたのですが



この頃は

「何かおかしいよネーっ!? この暑さ」

という挨拶に変わられようとしています。





?!?


・・・で思ったわけですョ。

(もう少しで9月の半ばだし・・・)





『この暑さ、終わらないじゃぁ ないの??』 って。




いくら最近朝夕が涼しくなったとはいえ、
最低気温28℃ですよ   東京地方。




これって 一昔前なら熱帯夜 でしょ?!





『ぬるま湯のカエル』みたいに ゆっくりジワジワと
気温が上がっているのに鈍感になっているのではないでしょうか?



自然の天候だから どうすることも出来ない と
はなっから諦めるのは理解できますが・・・。



(方やパリでは最高気温が20℃前後の日々が続いております)





新潟に上陸しようとしている台風の(今までの)進路を
見れば どう考えても異常 でしょっ!?!









否、

地球は変革をきめて動き出しているのを
人間が知らないだけなのかもしれません。


(?! とはいえ、毎年異常気象は世界各地で起こっておりますけが)








本日イルミナティカードを見ながら
こんなことを思ったしだいです。






イルミナティカード って、
『二ビル』みたいなカードないんですよネっ。


つまり人為的 ってーいうワケじゃぁないってーことでしょうか?!?
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-09-08 01:04 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『中国漁船船長逮捕へ中国の反発... イルミナティカード / 近年そ... >>