人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バイオリン外伝 / 肩当てのゴ... < > 『無煙たばこ 禁煙場所で吸える... >>
                            
空の青さに誘われついついウットリ / キラキラ輝く光の粒子
早朝ベランダで洗濯物を干している時でした。

今まで曇っていた空に太陽が現れ、
空に光があふれ青空になったので



空の青さに誘われて

「きれいな青空」 と思って見上げていると・・・




?!?



何か小さな光が空間をチョコチョコ動いている。

(しかも とってもいっぱい)





PCのしすぎで最近眼が悪くなったし・・・

歳をとると眼球のゴミ?が見えるようになる
って聞いたことあるし・・・



それにまだ眠たいし・・・。





でも生き物みたいな感じで、いくら目をこすっても
他の方向に視線を移してもこの小さい光が見えるので

半分うっとりしながら見入っていたしだです。








!?!  !!!!





しばらくしてやっと気がつきました。

(なにしろ久しぶりに見たもので・・・)




これってスピ系でナントカ って言うヤツだよなぁ

何て言うんだっけ ???? と思い
さっそく検索。





ありました ありました、




「プラーナ」と呼ばれてるシロモノです。

(名称が分かって良かったァ〜)




・・・・ということで、
今日一日も良いことが盛りだくさんのような気がします。



皆さんにも
「良いことが雪崩のようにおとずれますようにッ!」










今朝は 小沢さんに反旗を翻していた議員さんらが
裁決で負けてひれ伏している夢を見てしまいました・・・。


んでもってその解説を近くに舛添さんがいたので
聞いているんですヨー わたし・・・。






**
追記です


今日はなんだか一日中プラーナ見えっぱなし。

(視ようと思うと)




眼の病気じぁないと良いんだけど・・・!?!?!
by Tukasa-gumi | 2010-08-26 09:49 | あれ〜〜っ? | Comments(2)
Top↑
Commented by らむ at 2010-08-30 04:05 x
つかささんも見えるよーになったんですねー♪私も多摩川に行ったときに見えるようになって以来、意識するといつでも見えるようになりました。キラキラきれいでうっとりしちゃいます(^-^)
Commented by Tukasa-gumi at 2010-08-30 10:14
>らむ さん
部屋で時々光っていたので
「ぁぁ そんなんがいるんだなァ」とは思っていたのですが
あんなにいっぱい空にいるとは・・・。

?! 

ということは、もう少しするとグリッドも
目えるようになったりして・・・!?

非公開コメント
アクセス解析
<< バイオリン外伝 / 肩当てのゴ... 『無煙たばこ 禁煙場所で吸える... >>