人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< Tokyo にも欲しい ”江戸... < > ” AIR NEW ZEALA... >>
                            
新羅免税店便り その2 / 継続は集客力なり です
韓国は商売熱心である。


なぜにそう私が言い切るかといると

昨日新羅免税店から
 お誘いのDM・小冊子 が来ていたからです。



前回のDMが届いたのが今年の3月 ↓ およそ5ヶ月ぶりのDMである。

新羅免税店便り / やっぱ海外は、心クスグられるわネェ



中身を確かめると「1万ウォンの謝恩券・スクラッチ」と共に
コスメ等の免税品を紹介するパンフレットが在中。




内容は前回同様、
日本市場円価格・免税価格(日本円)が
記されております。

(最近の米ドル安のせいかUSドル表示は無くなってました)





lこの永続力はエライと思います。

(それに海外から ですよっ!)


今すぐ新羅免税店へ! とは思いませんが

涼しくなった秋の連休を使って
免税品で旅費くらいはでちゃうし・・・


と思わせててくれます。



それに羽田発着便もふえたことだし・・・




う”〜ン

新羅免税店さん 
今年の秋まで待っていて下さいますゥ〜???!








私のところにDMが ずーーーっと来ているのは
バイオリン屋さん。



封筒でのDMはアマンくらいですね。


アマンなんかからDMが来ると

「この不景気で集客も大変なんだろうなァ」と

うがってしまう私です・・・。
by Tukasa-gumi | 2010-08-05 11:54 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< Tokyo にも欲しい ”江戸... ” AIR NEW ZEALA... >>