ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54








無料アクセス解析











                            
<< 『電車男』 /  後日談もし... < > 店の中に井戸のある酒屋さん(中目黒) >>
                            
ブルガリの広告
え〜っ広告代理店にメールを出したのですが返事が

ないので、ブログに記します。

アメリカンエクスプレスの会員向けの月刊誌(12月号)の裏表紙に

ブルガリの広告が一面に載っておりました。

若い外国人の男性がメガネをかけている(アップ)広告です。
(どうやら メガネ の広告らしい・・・)

ふ〜ん と観ていると 彼(?)の着ているシャツの身頃(ボタン

が左に付いていました)が反対ではありませんか?
(紙面ギリギリにボタンが映っている)
あれ〜っ 彼じゃなくって彼女だったのー???

それとも 今シーズンのブルガリはこんなユニセックスな服を

発表していたんだーっ!

女性が男性の前身頃の服(着る人にとって右ボタン)の服は

最近ふえましたが、その反対とは・・・(たしかにたまに女性物の

服をワザと着ている人もおりますが・・・)

知らない間に 男女のボーダーは無くなりつつあるのですねーっ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2004-12-11 23:01 | あれ〜〜っ? | Comments(1)
Top↑
Commented by turnmyeyesto at 2004-12-13 11:14
男性物でも欲しくなってしまうものと時々出会います。
シンプルで、でも凝ったデザインのものがあると、一番小さいサイズを購入して着用。
かっちり着るタイプのものだとダメですが、着崩すタイプのものだと、まだ女性の私が着ても大丈夫かと。
逆に、私の彼は、素敵な女性物に出会うと購入したくなると言っていますが、まだ購入したことはナイ模様。痩せ型なので、大きめサイズを買えば着れるみたい。
アクセス解析
<< 『電車男』 /  後日談もし... 店の中に井戸のある酒屋さん(中目黒) >>