ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 食べ物さんアリガトー日記  /... < > ワールドカップにみる 世界経済... >>
                            
君は金塊をもらったか?! / もらっちゃいまいたーっ!
本日商談が成立したお礼と言って
お客さんが私に袋に入ったプレゼントを下さいました。



いや〜仕事ですからお礼なんて
けっこうです

などと丁重に断らず


「えーっ ナニナニ?!? 楽しみーっ!」

といって袋を開けると



小ちゃい金塊が入っていました。


        コレ ↓
b0003330_1112914.jpg


        チョコなんかじゃぁ ありませんョ。


























なんて〜のはウソで

(だれも信用していなかったでしょうけど・・・)


これ、実はテッシュペーパー。
(レギュラーサイズ)


裏をかえすとチャンと
テッシュペーパーが取り出せるように
ミシン目があります。




これで
黄金色のテッシュが出てきたら
すごいんだけど・・・・


まるで金箔みたいでしょ?!




残念ながら、まだ開けておりません

どんなティシュが出てくるか楽しみ〜〜っ。









君はもう、ブラックティッシュをもらったか?
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-06-25 12:25 | へえ〜〜っ ? | Comments(4)
Top↑
Commented by rarewood at 2010-06-26 14:29
友人から真っ赤なトイレットペーパー3巻が筒に入ったのを、欧
州のお土産として貰った事がありますが、実に妙な感じでした。w
中身も金色のティッシュだったら絶対欲しいなぁ。
金と銀があればもっと良いなぁ・・・^ ^ v
Commented by Tukasa-gumi at 2010-06-26 15:32
> rarewoodさん
ぉおっ!
 ブラックトイレットペーパーですねっ!
たしかスペインが発祥国だったような・・・?
h ttp://tukasagumi.exblog.jp/3756517

してぞれは
『エンボスつきの、3枚重ね』でしょうか?

ぜひお知らせ下さいませ。


「金」「銀」とあったら

「あなたが落としたのは
 金のトイレットペーパー?
 銀のトイレットペーパー?

 それとも鉛の
 トイレットペーパー?」遊びができますネっ?!?


*禁煙がんばってくださいっ。
Commented by rarewood at 2010-06-28 10:31
やはり自分なら紙のペーパーですって答えるだろうなぁ。
金属じゃ実際使えませんもん。^ ^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

だいぶ前なので記憶が曖昧ですが、厚みは結構しっかりしてて
でも硬すぎる事もなく・・・目立ったエンボスは無かったかも
ですが・・・『Renova』って商品名みたいです。^ ^;;;

応援ありがとうございます。最終の1ヶ月に突入しました。^ ^ v
Commented by Tukasa-gumi at 2010-06-28 12:50
>rarewoodさん
『Renova(レノバ)』さっそく検索しましたところ ヒット!
ポルトガル製ですね。

3枚重ねで香りつきそして「しずく柄」のエンボスあり でした。

価格も高かったです。


・・しかし日本はホント何でもてに入りますねっ!?
アクセス解析
<< 食べ物さんアリガトー日記  /... ワールドカップにみる 世界経済... >>