ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< 私的 口蹄疫考 / 非発祥国はどこ? < > iMac 24インチから27イ... >>
                            
iMac 24インチから27インチへ / 27インチ登場 その10
つづきです。

一応データー移行も無事にすんだので
rarewood さんご指摘の「上海万博限定マーク」を
探そうと配送段ボールの箱をチェックしてみました。

(律儀なわたしである・・・)







?・・・・すると・・・・。












!!!! ぉおーーーっ!!!!!




チャンと「上海」マークがあるではありませんかっ!!

(見つかるとは思っていなかったもので・・・)






     それがコレ 箱の底面 ↓

b0003330_9361655.jpg







     やはり 箱の側面にも・・・
b0003330_936299.jpg





さすが レノボを生み出してる中国である(?!

made from China をかくそうなどはしない。

(その昔は日本がナイキのシューズ作ってましたものネぇ・・・)






別のシールには SHA(上海)NRT(成田)の記述がある。

どうやら航空便(カーゴ)で昨日?成田に到着したらしい。

(個人的には配送までの2週間・・・っていうのは
 信じておりません。

 2週間目ピッタリに配送できる上海事情とは
 思えませんから・・・・)

 



茶色の段ボールを開けると、そこにはピッタリと
純白のアップルの箱がつまっており上部にハンドルが
ついているのでそれでひっぱり出そうとするも
これは身長3メートルの巨人でなければムリ。

仕方なしに箱を横にして引っぱり出す。




これを開けると四隅を発泡スチロールに囲まれた
いとしのiMacが白いベールをかぶって鎮座している。




・・・その後 前エントリーに続くわけです。



 つづく
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-05-26 09:50 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by rarewood at 2010-05-26 10:35
本当に律儀な組長さん。^ ^;;;
      ↑間違ってないですよね。つかさ組の長だから。笑
ほんの冗談で想像したのが、ズバリじゃないとは云えこうして目
で見ると一応何割かは予言者かも知れないとさえ・・・^ ^ 〜♪
続き、楽しみにしてます。^ ^ v
Commented by Tukasa-gumi at 2010-05-27 00:33
> rarewoodさん
「上海万博」楽しませてもらってます。

またまた iMacエントリー アップいたいました。
ご覧くださいませ。
アクセス解析
<< 私的 口蹄疫考 / 非発祥国はどこ? iMac 24インチから27イ... >>