ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 『「囲碁はスポーツ」なのでドー... < > iMac 24インチから27イ... >>
                            
宇宙人からプレゼントをもらう / 眠れる巨人の予知夢???
夜道を知人の女性と二人で歩いていると
空に3機のUFOが空を横切って飛んで行く。


この辺は見慣れているの余裕で
「見ましたーっ ?!」

などと知人に口走っていると、
UFOが10〜20メートル位前に着陸する。

(さすがにチョッとビビる私)


中からスターウォーズの兵士みたいな格好の宇宙人が

一人降りてきて知人と私それぞれにプレゼントをくれる。

知人には食料(だったかな?)、
私にはアルファベットのFをさかさまにしたような
薄い(厚さ2ミリ位×長さ8センチ×幅6センチ位)淡い緑色のヒスイ(たぶん)に
線画の文字(模様?)が一部に彫られている茶色い
紐付きの3連で重なった(Fみたいな形・それぞれ別の形)の
ペンダントをくれる。

b0003330_1354695.jpg



(プレゼントを手渡される時、ボディスーツの
 隙間から宇宙人の手首が見えました。

 ・・・その手首は人間そのもの、

 UFOの主は宇宙人じゃなく、人間 ????!!!)



そして宇宙人から、
「いつも身につけていてください」

と云われる。



UFOが飛び去った後またもや頭上を
編隊を組んだ3機のUFOが後方から前方にかけて
けつこう低い高度で飛んでゆく。

知人に
「見ましたーっ?!
 きっとなにかのサインですョ」と言う。


そうすると遥か前方のUFOらしき
幾つかの光源が点滅する。


やっぱり合図を送っているんだぁ と思う私。




翌日、知人のところへ郵便物がとどく

封筒のタイトルには
『自動手記のテキスト』とある・・・


「自動手記を覚えろ ってーことですネっ。

 こりゃ大変だぁ」


と知人にからかうように言う私。






以上 ひさびさのUFO夢でございました。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-05-22 09:12 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by rarewood at 2010-05-22 20:59
おぉ〜〜〜っ♪ SF好きな自分には羨ましい夢。
電気羊の夢は見ませんか?w ^ ^;;;;;;;
Commented by Tukasa-gumi at 2010-05-22 22:42
> rarewoodさん
私のアーサー・C・クラーク エントリーはこちら ↓
h ttp://tukasagumi.exblog.jp/8219374

ご存じでしょうが、
「2010年」 
これ小説で読むとすっごく短いんデスよねっ。

・・・ということで、
『幼年期の終わりに』ですネっ。

これ ↑ けっこう現実味あるストーリと思っております。
アクセス解析
<< 『「囲碁はスポーツ」なのでドー... iMac 24インチから27イ... >>