人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 宇宙人からプレゼントをもらう ... < > 『ストリートビューの車、手違い... >>
                            
iMac 24インチから27インチへ/ 無償交換への道程 その8
一応 つづきです。



「先き出し」を待つこと2週間近く、
最愛のマック君・・・日を追うごとにブラックアウトの
間隔がちぢまり今では30分ほどiMacを起動していると


画面が スーっと真っ黒 状態。

(しばし スリープ放置 して作業の繰り返し・・・)


さすがにこれでは仕事にならないので
コールセンターの直通電話にTELいたしました。




曰く、

*日本での iMac 割当は決まっている

*したがって、人気商品の iMac は上海(!)から直送で送られる

*かくして発注から2週間ほどかかる

*よって火曜日には配送されるのでは・・・?


・・との事でした。




ぁーっ だから「上海万博」って言っていたのですネーっ。



?!? とはいえ、「上海万博」がエクスキューズになる
国の流通 & 企業 って   どうなの?????




私としては「上海万博」出す必要ないと思うのですよ・・。


単純に
「お届けまでに2週間ほどかかります」

と言えば な〜んの疑念もわかないのに、

上海万博で配送が遅れる国なんですーっ みたいな表現は

中国の知人が聞いたら怒りますョーっ !?

こんど会ったら聞いてみます




上海産まれ(育ち?)のマック君、
いったいどんな子なのでしょう???



ハードディスクの名前は「上海」と
ほぼ決まっているので到着が楽しみです、

(もちろん勝ってに命名っ)




・・・しかし、
異国の養子と縁があるとは・・・


う”〜ン アップルってインターナショナル っ!?!






つづく
by Tukasa-gumi | 2010-05-21 23:10 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by rarewood at 2010-05-22 09:05
到着したら匂いをかいでみて下さい。
ニンニクと烏龍茶とゴマ油の混ざった匂いがほんのりするかも?w
それか上海万博限定マーク付きだったら笑えるんだけどなぁ。汗
Commented by Tukasa-gumi at 2010-05-22 09:27
>rarewoodさん
きっとバーコードが中国ナンバーだったり、
漢字が記されてあったりするのかもしれませんねぇ。

?! そういえばベトナム発の 新型MacBookの開封動画 が
ありましたからもしかしたらベトナム製かもしれませんネっ。

メルセデスでさえ南アフリカで生産された車が
日本で売られている時代ですから・・・。
アクセス解析
<< 宇宙人からプレゼントをもらう ... 『ストリートビューの車、手違い... >>