ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32








無料アクセス解析











                            
<< MacBookのショートカット... < > iMac 24インチから27イ... >>
                            
彼女の好みは「坊主あたま」/『割れ鍋に綴じ蓋』?!?!
何かかたい?エントリーが続いたので
ここいらで砕けたエントリーを・・・。


人にはそれぞれ好みというものがあるらしく、
私の同僚は異性に対してはズバリ

坊主あたまが好み だそうです。(キッパリっ!!)




話の発端は
「・・坊主バー っていうのがあるらしんですけど

 行きたいんですけどよネーっ ・・・

 一緒にいきません・・・よねっ  ?????」

とのお誘いを受けたことからです。




なんでも彼女は

*坊主あたまが好きで前彼も 坊主あたま 

*髪の毛は短いはどよく、最低でも五分刈り。

*スパオーツ刈りは、好みじゃない。

*自分での坊主あたまが好みの理由がわからない。


とのことです。




ともあれ 坊主あたま にグッと来るそうで、

私的には 「はぁ〜〜 っ!?」 という感じなのですが・・




まぁ 人それぞれ、人生十色 ということで納得。


『割れ鍋に綴じ蓋』?!?!



ぁっ コレあんまり誉めていないような・・・・

失礼いたしましたーっ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-05-18 09:24 | へえ〜〜っ ? | Comments(5)
Top↑
Commented by rarewood at 2010-05-18 22:55
坊主頭もすっかり定着した感がありますねぇ。
そうなると逆行したくなる天の邪鬼な性格なので、今やすっかり
ロン毛してます。端っからモテようなんて意識もなく・・・滝汗w
人生最後にパーマやカラーリングでロン毛遊びしてから、以前の
ショートに戻そうと目論んでたりでして・・・^ ^;;;;;
しかし当り前ですが、髪が長いのは何かと手間がかかりますね。w

で、友人宅の娘さんが高校生の時、丁度家族で鍋の最中に真顔で・・・

「お母さん 『割れ鍋にドジ蓋』 ってどんな意味?」

と聞いたそうで・・・ドッカ〜〜〜ン♪〜♪〜♪
後から話しを聞いて笑い転げたのを思い出しました。#^o^#;;;;;
Commented by Tukasa-gumi at 2010-05-18 23:38
>rarewoodさん
ぇっ >坊主頭もすっかり定着した感が・・・
あるのでかーっ 知りませんでした。


確かにロン毛は手入れが大変だと思います。
(実感っ)

今時の男性の女性に対する 一番人気の髪の長さ は何でも
肩にかかるくらいの長さだとか・・・

どうやら 揺れる髪の毛 が生理的にグッとくるそうな・・?!

この説 いかがです ??


Commented by rarewood at 2010-05-19 07:23
俺の好みで語ってしまうと、その他大勢な答えには決して成らず
困るんですが、主観としての大前提で女の性をアピールする様な
男に媚びた長く大きくカールした髪型、でなく、長い髪ならふん
わりして内面の優しい可愛らしさを強調する様なナチュラルな自
然の中に溶け込みそうな髪型か、普通に日本人らしい黒髪のロン
グストレート(仲間由紀恵なイメージ?)、もしくはショートボブ
でスッキリハッキリ出来る女(笑)なイメージ(米倉涼子なイメージ
?)が基本として、ドカッと何年も好みの座にありますが何か?w
・・・と、世間に開きなおってしまうイケナイ俺な訳でして。
(好みバレバレですね。滝汗w)

確かに揺れの変化はキーワードかも知れないですね。
て言うか整った顔立ちじゃないと基本似合わない顔とのバランス
を誤魔化せない型かも知れないです。
・・・ハッ、一瞬にして女性の敵をつくってるかも???汗汗笑

余談ですが、先日深夜のコンビニに立ち寄ったら背後1mくらい
から何ゲに「エグザイルが何たら・・・」今の俺ってエグザイル
とかぶってますけど、ハッキリ言って向こうのが後なんだからぁ
・・・と心で叫んだのです。苦笑
Commented by Tukasa-gumi at 2010-05-19 08:53
>>rarewoodさん
フムフム、
>揺れの変化・・・

どうやらコレですねグッと来させるのは。

?!・・・ そういえば昔
 バックシャンなる言葉がありましたよねっ、

これってスプロポーションとストレートな髪の毛 のことを
指すんでしょうね きっと。




エグザイルですかーっ。

・・・私的にはエグザイルってアニメなんですけど・・・。

失礼しましたーっ。
Commented by rarewood at 2010-05-19 10:02
バックシャン。正に昭和な響き。苦笑
シャンプーのCMで、後ろ姿を追ってって振り向かせる、ってぇ
のがありましたねぇ・・・正にバックシャン利用なヒットCM。w

本人、アニメみたいなもんですから・・・自覚アリ。笑 ^ ^ v
アクセス解析
<< MacBookのショートカット... iMac 24インチから27イ... >>