人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< パソコン電磁波? < > バイオリンレッスン #05 1/2 >>
                            
バイオリンレッスン #05 2/2

さてレッスンの続きですが なにせ一週間も練習できなかったので

チョッとつらいものがりましが バイオリンが良いせいか

しっくりきます(いろんな意味で)やっぱりミュート無しで弾くのは

チョー気持ちイイです。(流行語大賞受賞)

まぁ イロイロ練習しなければならない問題はありますが

バイオリンが来た ということであとは練習次第、ということでしょう。




ある日バイオリンを覗き込んだら
何やら紙が貼ってあり文字がある・・・

 ガーン うちのバイオリン男の子だった。しかも名前がある
その名も ルドルフ君     ・・・彼女じゃなかったのねーっ
by Tukasa-gumi | 2004-12-08 17:36 | 音楽 | Comments(2)
Top↑
Commented by potosu_kaorimk at 2004-12-08 18:52
● こんばんは
スゴイですね。バイオリンですか?
クラシックは好きですが・・・
何か聞かせていただきたいものです。
頑張ってくださいね。
Commented by potosu_kaorimk at 2004-12-08 22:37
★ こんばんは。
うさぎ投稿欄に出していますのでどうぞ!
追伸 TBしてます見てください。
アクセス解析
<< パソコン電磁波? バイオリンレッスン #05 1/2 >>