ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54








無料アクセス解析











                            
<< iMac 24インチから27イ... < > iMac 24インチから27イ... >>
                            
iMac 24インチから27インチへ/ 無償交換への道程 その5
つづきです。



前エントリーと重複する文がありますが、悪しからず。




さてさてゴールデンウィーク明けの6日、
待ちに待ったマック君が配送されてきました。

(長かった−っ、およそ一種間ぶりの対面です)



しかーし、
29日に発送してあるのに6日に到着とはこれいかに?!

コールセンターには6日までに必着と言ったハズなのに・・・
仕事が滞るだろうにー も”ーまったくっ!!




今回の修理内容を読むと・・・

?!?パネルを新品と交換したとのこと。


ぇ〜ン  こんなんで良いのぉ〜〜っ?!




と思いながらもいつもの様に起動っ!





!?!・・・



えーっ と・・・・

まぁ多少の ヨコシマ君 に発展するであろうかと
思われるシミが多少確認されるも
今回が一番改善がみられる。


まぁ、これだったら良しとしましょう。


さっそく滞っていたお仕事をかたずけ
始めておよそ5時間後・・・・


ゴールデンウィーク明けに帰ってきた最愛のマック君、

今までの症状とはちがって
いきなりパネルがスーーっ と真っ黒になって行く
技を覚えてきました。


(黒いドットが画面全体にいくつか現れたと思うと
 アッと言う間にパネル全体に浸食・広がって 行く )



すかさずクリックすると
すぐに画面はもとの状態にもどるのですが


・・とてもじゃないけど怖くって
作業中のデーターを保存にして

即、スリープにいたしました。




たしかにアルミボディの側面は熱を帯びているのですが
真夏のエアコン無しの状態での作業でもなく

この程度の熱で画面が落ちたら仕事になりません。

(パネル交換以前のマック君はもっと劣悪な環境下でも
 サクサク仕事をこなしてくれました)



私にとっては画面が真っ暗になるのは初めての体験。

(しかも何の前触れもなく・・・)


しばらくスリープにしてあら熱が取れてから
作業を続けるという方法でその日の仕事を
クリアしてシステム終了。




明日 朝一にコールセンターへ電話することを
誓ったことは言うまでもありません。





  もっと つづく
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-05-12 12:55 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< iMac 24インチから27イ... iMac 24インチから27イ... >>