ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ロンドンのチケット予約が居なが... < > ??みんな会員?? #7 / ... >>
                            
誰がこんな本を読むのだろう? / 区立図書館にて
先日予約した本を図書館にとりに行きました。


図書館のカウンターでその旨伝へ、なにげに
カウンター越しの予約の本を見ておりました・・・。


ふと目に止まった本があり

「へェーっ こんな書籍が図書館にあるんだぁ」

「しかも予約している人がいるんだぁ・・あな珍しや」







・・・すると受け付けて下さった図書館の方が
その 目に止まった本 をムンズとつかみ
目の前のカウンターにドン と置く。


「ヒェ〜っ その本予約していたの私だったんだーっ」

「そうだよなーっ こんな本予約するの私ぐらいかぁ・・・」





とロンドン関連の本とともに借り受けたしたしだいです。





私が借りた本です      ↓   もちろん翻訳本ですょ。
b0003330_1042284.jpg




以上、
自分が予約した本のタイトルを忘れていた

という話しでした。




読みかけですけど、
この本 思った以上に面白いです。
[PR]
by tukasa-gumi | 2010-05-04 10:46 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ロンドンのチケット予約が居なが... ??みんな会員?? #7 / ... >>