人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ??みんな会員?? #7 / ... < > TEDでビル・ゲイツさん講演 ... >>
                            
メーデーで鳩山・小泉首相 / そしてイルミナティ
先日メーデーで鳩山首相がスピーチをしたとの
ニュース
が気になったおりましたのでメモ代わり・・

スルーしてください。

("May Day" 直訳で「5月の日」
「労働(者)の日」"Labour Day"ではありません)







首相、現職で9年ぶりのメーデー出席だそうです。


?・・・じゃぁ9年前の首相はだれ?って
調べると・・・小泉さんでした。



何か共通点があるなぁ と想ったのは
私一人でしょうか・・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
労働者の日としてのメーデーの由来は、
1886年5月1日に合衆国カナダ職能労働組合連盟が、
(後のアメリカ労働総同盟、AFL)
シカゴを中心に8時間労働制要求のストライキを行ったのが起源
と云われております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・がトンデモ好きな私の認識では
5月1日はアダム・ワイスハウプトの手紙

つまりイルミナティ(Illuminati)の創設記念日です。



メーデーで鳩山・小泉首相 / そしてイルミナティ_b0003330_1252644.jpg


いかが?





『ビックリっ! 本当に鳩山さんってフクロウだったっ!!!!』
by Tukasa-gumi | 2010-05-03 12:07 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ??みんな会員?? #7 / ... TEDでビル・ゲイツさん講演 ... >>