ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13
恐ろしいですね。恩知らず..
by levin-ae-111 at 19:09
まあ、殆どが誰かから推薦..
by levin-ae-111 at 19:03
本当に空でしょうか?何だ..
by levin-ae-111 at 18:59
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 20:11
こんにちは。 そうです..
by levin-ae-111 at 14:15








無料アクセス解析











                            
<< ミラクルフルーツ / う&qu... < > 大統領はスピーチが命 / テレ... >>
                            
挨拶してるのかしらん? / 木を伐採する時は・・
本日、世にも美しいイタリア料理を
堪能しておりましたところ、
ベランダがなんだか賑わしい・・・。

(メモ:
 フルーツトマト・ニンニク・オリーブオイル・
 塩・こしょう・ペンネ・ルッコラと生ハムで調理した一品

 ボイルしたエビ・烏賊・タコにフィンネル・葉っぱ・
 オリーブオイル・ ワインビネガー・塩・コショウ

 ワインはキャンティ)



大雨かしらん?と眼をやると・・・



何とっ!!!

4月の下旬なのにみぞれが降っておりましたっ!!

(東京地方)



・・そんな中こんどは電話が鳴る。


隣のお姉ーさんからで旅行に出かけるので
鍵を預かってほしいとの内容。

(隣の姉ーさんとは仲がイイ 私です)




いつもはベランダ越しの受け渡しなのですが
このミゾレの中・・・

今宵はドア越しでの会話で、

「(道路を挟んだ)向かいの家の庭に木々、
 伐採というか根こそぎ無くなっちゃたわネー」

「そうそう、もービックリ。

 ・・チョキ チョキ伐採かと思ったら
 全部ですからねぇー」

「つがいの鳥とかが遊びに来ていたのに・・」

「ぁぁ ヒヨドリですよネっ。


 家の人、ビョーキとかにならないと
 いいんだけど・・・」

「木々にはちゃんと云ったのかしら?」

「あ”ーーっ!! 
 やっぱりそう思いますぅ!
 ですよネーーー っ」

「せめて伝えてないと。
 可哀相ですよねー」

「ホント、
 一番かわいそうなのは木々ですよ・・」





・・・てな会話でキーの受け渡しを完了したのでが、



話しの通じる 隣人でつくづく良かったと
思った今夜でございましたぁ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-04-25 00:30 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ミラクルフルーツ / う&qu... 大統領はスピーチが命 / テレ... >>