ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 大統領はスピーチが命 / テレ... < > 身体と記憶は正直に反応する !... >>
                            
未使用テレフォンカード / 市場での買い取り価格はいかに?
さてさて、同量が引き出しの整理をしていたら
数枚の未使用テレフォインカードが出てきたと言いますもので
お昼休みに近くの金券ショップで買い取ってもらおうと
足を運びましたところ・・・・


50度数一枚が何と300円也とのお店の回答。


いくらで販売するのか分かりませんが
500円の40%オフ300円とは・・・

同僚と協議の結果、
ならば自分で使った方が良いと意見が一致してお店を後にしました。



500円の物が300円とは・・・・
資本主義経済をかいま見たお昼休みでございました。



*同僚はNTTを使用していないので
 テレフォンカードで電話料金を払えないのでありました。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-04-23 14:42 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by turnmyeyesto at 2010-04-23 21:31
私も、結構な枚数のテレフォンカードを持ってまして。
先日、電話BOXに引き篭もって、実家に電話かけました・・
夏は暑いので、季節の良い春が勝負かと。
Commented by Tukasa-gumi at 2010-04-23 22:25
>turnmyeyestoさん
ごぶさた〜 です。

最近turnmyeyestoさんは 関西コアなエントリー が多いので
なかなかコメント入れる機会が無いのが個人的に残念です。
 
(ぁっ たしかナンの食べ放題ランチカレー屋さん
 ありましたよねっ600円代で・・・

 あんなお店、東京にも欲しいなーっ)


ぁっ テレカの話題ですネっ。

う”〜ン 最近みんなケータイで気軽にかけてますが
料金大丈夫なのかしらん? と心配してしまう私です。


?!・・・
そういえば私の携帯のキャリアは同じキャリア同士だったら
固定とケータイの通話は誰とでもタダだから
似たようなシステムなんだろうなぁ。


スミマセン 一人でつぶやいてしまいました です。

失礼いたしましたーっ。
アクセス解析
<< 大統領はスピーチが命 / テレ... 身体と記憶は正直に反応する !... >>