人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『子宮頸がん、原因はウイルスの... < > 別れの時期です  / バイオリ... >>
                            
『セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2・3 』/  TV 版
仕事の関係で遅まきながらこの土・日曜に
「セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2・3』を
観ました。



この手の映像はあんまり興味がないので
スルーしていたのですが・・・観てビックリっ!!

(皆さんごらんになった見たことありまして?)


まさにタイトルが示すとおり

『セックス&セックス&セックスとニューヨーク』

のお話しです。





アメリカの放送コードは厳しいと思っていたのですが
ケーブルTVは違うようですねーっ。


それに、ジャンル分けとして
ロマンティック・コメディの部類に入るとはいえ
こんなTVを見続けていたら 洗脳 されてしまいます。


まぁ主な登場人物が4人もいますので
彼女らが抱える問題や生き方に
見ている女性は共感を覚えるのでしょうけど

(登場する男性のタイプや癖とかも多種多様・・・)

そして
細切れに4人のエピソードを継ぎはぎしているので
見る方は飽きずに見れますが・・・

ハッキリ言って画面に出て来るのは
セックス(用語含む)・タバコ・お酒・フード・
ファションそして白人・・・・。

(男性向けの番組だったらクルマがそこに加わるのでしょう)


そして回を追うごとに、
ヒロインらの肌の露出がどんどん過激になってきます。

(ぁっ 男性もそうだっ!)




しかたありません、これはTV番組・・・・

見たくなければTVのスイッチを消せば良いのですから。




見ていて思ったのですが
知らない間にニューヨークは白ワインではなく
赤ワインが主流になっているいらしい です。

(これもサブリミナルだったりして ?!?!?
 実際 カクテルのコスモポリタン が巷で流行ったらしいですから)




明日はシーズン4を見る予定なのですが・・・

正直・・・・まとめてはつらいかも。



・・でも、ヒアリングのレッスンには良いかも  ?!





シーズン4は いい出来 っていう話しなんですけどネぇ。







以前のエントリーにも書いたのですがパンツの下は無し は
有りなのでしょうか?

それとも車のドアを鍵で開けるシーンが
めったに見れないように
番組の お約束 なのでそしょうか?


どなたか教えてくださいませ。
by Tukasa-gumi | 2010-04-05 19:18 | 映画/観劇 | Comments(4)
Top↑
Commented by あんず at 2010-04-05 23:28 x
映画は余り観ないなぁ。

テレビも最近観てないんですよ。
帰ってつけてはいるんだけど、ほとんど観てない。
なら消せよ、って話だけど…
消すと何か淋しいんだなぁ~。

BSかなんかで番宣で観た事あるような。
でも、ここ何年も恋愛自体に興味がないんで、女…終わっちゃってるかもですぅ。

関係ないコメントになって、スマン。
Commented by Tukasa-gumi at 2010-04-06 00:05
>あんず さん
わたしも基本的にテレビ見ないんですよーっ。
電波関係ではお昼にNHKのラジオニュースを聞くくらい。
後はインターネットと新聞でチェック。

音がないのは淋しい時もありますが、
そこは 好きな長風呂 でクリアしております。


*何気につけた「市民大学講座」を見入っていまう
 時もありますなーっ。



今夜は時間があったのでリンゴケーキを
作ったらバターを入れるの忘れて・・

?!・・・リンゴパンと思って食べた美味しかったです。
Commented by rarewood at 2010-05-23 11:28
NYの街のロケーションを見るのも楽しみで、結構観てました。
が毎回いつも思ったのは、この4人の女性達ってどんな時間の使
い方をして生きてるんだろう???って・・・
あまりにもお金使えてるし、って事は稼いでる、って事はハード
ワークな筈、にしちゃぁお楽しみ時間がたんまりだし・・・
そんな時間を最高に有効活用して収入がケタ外れに成る、仕事の
仕方を教えて欲しいものだと・・・フィクションだけど、何だか
気に成って仕方ないのでした。@今でもw
Commented by Tukasa-gumi at 2010-05-23 12:06
NYの街>rarewoodさん
それらの突っ込みに気が付いた人が
番組から離れてゆくのでしょうネ。

とはいえ、女性はそれらを 夢 と見ていますから
気がついても意識しないようにするのでしょう・・。
アクセス解析
<< 『子宮頸がん、原因はウイルスの... 別れの時期です  / バイオリ... >>