ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< 『クリスタルチルドレン』/ N... < > ぉーい 大丈夫?! / マキシ... >>
                            
『ノルウェー王女、天使と話す特殊能力あると公表』/ロイター
けっこう古い記事なのですが・・・
REUTERS [オスロ 07年7月24日 ロイター]によますと



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
b0003330_2338100.jpg

ノルウェーのマッタ・ルイーセ王女(35)は24日、
自分には天使と話す特別な力が備わっており、
ほかの人にもその方法を教えて人助けをしたいと表明した。

 ノルウェー国王ハーラル5世とソニア王妃の娘で、
理学療法士でもある同王女は、自身が設立に関わった
特殊教育センターのウェブサイト(www.astarte-education.com,
http://www.astarte-education.com/hvem.html)上で、
子供のときから天使と交信していると明かした。
b0003330_21594238.jpg

 王女は、声明で「代替的な治療の形に常に関心を抱いてきた」と説明。
「初めて天使と接触したのは馬の世話をしていたとき。
後になってこの素晴らしい能力について理解し始めた。
他の人々とそれを分け合いたいと思っている」
と語った。

 王室は、同ウェブサイトの内容が王女の見解を
正しく伝えていることを確認したが、
それ以上のコメントは控えている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


だそうです。


いや〜っ 来てますネーっ!


こりゃ鳩山 幸さんの話なんかよりインパクトあるかもっ!?!。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-03-30 21:38 | 図書 | Comments(4)
Top↑
Commented by あんず at 2010-03-30 22:33 x
おりょ?写真変えましたか。

いやぁ~、妖精とお話出来るよりも…
黄色と赤が目について離れません。
あの服を見てると、妖精と話せるかもですねぇ。(笑)
幸夫人との会話を聴いてみたいです~。

しかし…鳩ぽっぽもですかぁ~。
あすこは、代々なんでしょうねぇ…。
Commented by Tukasa-gumi at 2010-03-30 23:06
>あんず さん
そっこうで画像を『特殊教育センターのウェブサイト』から
パクってきました。

?! なるほど確かに以前の妖精コスチューム、
なっとくさせる物があるかもしれませんね・・・?!

(ということで 再アップいたしました
 下の女性と同一人物です)

幸夫人のTVでのビックリ動画、アップされてます
探せば一発のハズ ヒットしなかったらコメント下さいませ。
Commented by あんず at 2010-03-31 00:29 x
YouTubeで一発でした(笑)

太陽を目をつぶって、ちぎってパクパク食べるんですね~。
脳天気と言うか、楽天的なところ、そこからきてるんだ…(笑)

いやぁ~、宇宙人といい組み合わせかも~♪
Commented by Tukasa-gumi at 2010-03-31 00:58
YouTube>あんず さん
私の知るところによると、このように太陽から
エネルギー?を得て食物なしで生きながらえている
人達がいる とのことです。

(まぁ 人間光合成 ですネっ ?)



?!・・・でもこれって昔で言ったら 仙人。


もしかしたら スンゴイ人達 かも ???????!

アクセス解析
<< 『クリスタルチルドレン』/ N... ぉーい 大丈夫?! / マキシ... >>