ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ぉーい 大丈夫?! / マキシ... < > ガールズ トーク / ♪ 恨む... >>
                            
『トヨタの苦境は 米自動車メーカーの「陰謀」だと伝えた。』
レコードチャイナによりますと



先日、(2010年3月24日)
作家・陳希我(チェン・シーウォー)さんが氏のブログで
「トヨタよ、なぜ謝る必要があるのだ?」と題した
エントリーを発表したそうで、
その記事の抄訳が載っていたのですが・・・。



とっても気になる箇所があったので以下に
抜粋いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・先日、米メディアは
トヨタの今日の苦境が米自動車メーカーが
10年がかりで取り組んだ「陰謀」だと伝えた。
「国家機密」級の陰謀まで報道するとは
米国の透明性は恐ろしいほどだ。・・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この米メディアソースご存じの方いらっしゃいましたら
ぜひ教えてくださいませ。


なかなかヒットしないのです ょ。




【ゲンダイネット】が伝えた
『長期化必至…トヨタ車リコール問題 米政府の陰謀か!?』

の事なのでしょうか????

(チョッと違うような気がいたしますが・・・)


この記事を検索すると、

『指定されたページには記事はありません。』

と表示されるのですよ・・・困ったものです。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-03-28 01:13 | 図書 | Comments(4)
Top↑
Commented by あんず at 2010-03-28 22:02 x
その記事は初めてみたけど、ネット上でいろんな事、書かれてますよね~。

「プリウスには「データロガー」が積んであるそうで、いわゆる暴走事故なんだが、データの解析の結果、みんなアクセルとブレーキの踏み間違いが原因だと判ってきたようで」

と言うようなのも見かけましたよ。

アメリカのやりそうな事でもあります…
Commented by Tukasa-gumi at 2010-03-28 22:34
その記事>あんず さん
そうなのですよ、ネット上では色々書き込みは
あるのですが大手マスコミではあまり報道されて
いないようです・・・・(?

というか 報道されているのですが(反証実験とか)
悲観的なニュアンスが多すぎて・・・。


なんか 良いリトマス紙 ありませんでしょうか ネェ。
Commented by heibay at 2010-03-30 23:26
「トヨタは海賊に乗っ取られた」
ttp://tamezou6.iza.ne.jp/blog/entry/1479355/
元はCNNの記事です。
奥田あたりをいっているのでしょうか?
Commented by Tukasa-gumi at 2010-03-31 00:52
!! >heibayさん
さすが(失礼っ)heibayさんっ!!

さっそく飛んでみますっ!

ありがとーございます。
アクセス解析
<< ぉーい 大丈夫?! / マキシ... ガールズ トーク / ♪ 恨む... >>