ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『ジーンとの会話』/ 人類学者... < > 翌朝「神様と繋がっているの?」... >>
                            
新羅免税店便り / やっぱ海外は、心クスグられるわネェ
本日、
郵便受けを覗くとAIR MAILが届いておりました。


?!   はて??



宛名を確かめますと

「新羅免税店」 !!

(なにしろ私はゴールド会員ですからっ)



さっそく開封し

(私にとってはめずらしい動作です)


中身を確かめると「1万ウォンの謝恩券」と共に
バック等の免税品を紹介するパンフレットが在中。




このパンフ、ご丁寧に
USドル・日本市場円価格・免税価格(日本円)が
記されております。

(しかも分かりやすいように
 市場価格の何% 引きかも表示さててます)




いわゆる高級バッグを一個買えば、
「十分渡航費が出ますよーっ」という

とっても分かりやすいシグナルを送っているのです。

例えば、
コーチの38%OFFのバッグを買えば
24,000円セーブ出来ますって てな具合に。


(私、もうこの辺で 猫にマタタビ 状態です)



だって格安ツアーを探せば9800円からありますし
新羅ホテルに連泊でも一日1万円を切っているツアー
多々ありますか24,00円のツアーなんか山盛りですっ。

(韓国往復旅費ホテル代込み / 雑費別)





ぁ〜っ 誘惑多いなぁーーっ。



これで韓国の食事がもう少し
わたし好みだったら
 即決行動 なんだけどなぁー・・・・。





そういえばアマン関係も偉いです。

ズーっと 宣伝メール 送られて来ますもの。

(さすがに小雑誌は送られて来なくなりましたけど・・)


?!・・・そういえば大手町のアマンって どうなの???
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-03-16 19:52 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『ジーンとの会話』/ 人類学者... 翌朝「神様と繋がっているの?」... >>