人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 翌朝「神様と繋がっているの?」... < > 卒園式 & ピアノ発表会 / ... >>
                            
「え”っ、神様と繋がっているの?」/ 眠れる巨人の予知夢?
今宵もお風呂の中で(ウトウトと)瞑想(迷走)しておりました。


白っぽい大きな四角い箱が3つ4つある前で
私が少年に箱の説明を受けている場面です・・・


・・で私が少年に箱について何か質門をしたところ

「うん 神様に聞いてみないと・・」と答えて

私が

「え”っ  この箱、神様とつながっているの?」

と聞いたところでいきなりの瞬間豪雨。


白日夢はいっぺんでプッツンしてしまいました。



ぁ〜ぁ 良いところだったのに・・・・。





続きは夢で と願う私です。
by Tukasa-gumi | 2010-03-15 22:21 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by あんず at 2010-03-15 23:10 x
はい、毎度の夢占いです。
「この夢は、普段の日常やこれまで潜在意識に送りこまれた情報などが反映したもののようです。
この夢の文面から、あなたにヒントを与えたり注意を促したりといったものは読み取れませんでした。
どうしても気になって仕方がない、何か意味があるはずと感じたなら、あなたにしか知り得ない感情や願望が隠されているかもしれません。
それを読み解くには、あなたにしかできないことです。
この夢の中で隠された願望や欲求、不満や怒りなどが含まれていないか自分なりに考えてみましょう」

と出ましたたが…
神様か~、その言葉気になりますねぇ。

ってか、お風呂で溺れないで下さいね(笑)
Commented by Tukasa-gumi at 2010-03-15 23:30
>占い師あんず さん
う”〜ン 最近お風呂でウトウト 好きなのデスョ。
(「ガッテン」曰く、コレ、危ないらしいですっ!)


>あなたにしか知り得ない感情や願望・・
 それを読み解くには、あなたにしかできない・・・

ホント 核質にせまる質問をしたところで
プッツンですからホント残念です。

(だから 覚えている ということもあるのですが・・)

しかも「神様」ですからネーっ、しかも聞いた私が
その返答にビックリしているのですから

もうワクワクでしょっ?!



忘れなかったら一応寝る前につづきを
見る所存で就寝いたします です。

乞うご期待  ??????!
アクセス解析
<< 翌朝「神様と繋がっているの?」... 卒園式 & ピアノ発表会 / ... >>