ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< ふわトロ湯豆腐から、コシがある... < > 「頭のいい人は歩くのが速い」 ... >>
                            
Mac君 入院予定 / 医療ミスは申し送りが原因???
ウチの部署でイチバンの働き者はMac君です。


そのMac君、体調がイマイチすぐれず
ドックに入るために予約の電話を入れたととろ・・・


「サーバーがダウンしていますので現在受付できません」
との返答があったのは先日。



今、思ってみると2ちゃんねるがダウンした
その日・・・。

(アメリカの同じサーバーだったりして・・???
 でも何でバックアップのサーバーが無いんだろう???

 普通大手の企業じゃぁ 
 別の土地にチャンとキープしているのに????)





昨日気を取り直してサポートセンターに入院予約の
電話をいれました。



以前にも同じ症状で3回ほど入院しているので

(今回も同じ症状での入院手続きです)


以前に記録を当たってもらったところ
症状の記述データーが間違っている。


我がMac君の症状は、
「モニター上に横に黒く走る困り者がいる」
という症状なのですが、病院先のドックの申し送りには
「横に走る」ではなく「縦に走る」となっているそうな・・。

(電話の口答で説明を受けました)




退院当初から以前と同じ症状が出ているので
不思議だなぁー とは思っていたのですが、
今回の電話でMac君が入退院を繰り返す理由が
チョッと解ったような気がいたしました。



というのも、
以前の入院でモニターを2回交換、
ビデオカードを1回交換してもらっていて
今回の入院予約なワケです ョ。


普通モニターを2回も交換って無いと思いません??

〔90日ごとの入院で2回も)


つまり原因はモニターでなく別の箇所にある と。



?・・・でも、申し送りが
「縦」で症状が「横」だったら
病院側としては 完治 という判断なのでしょうネ  ?????




まぁ、先方は平にあやまっておりましたが(?)

(なにしろ購入当初から同じ症状が続いております)

次回ゴールデンウィーク後の我がMac君の退院がたのしみです。

(入院予定を仕事の都合上延期していただきましたぁ)





ロンドンチケットぼったくり事件同様 その後 のエントリーが
書けるような気がいたします・・・。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-03-10 00:49 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ふわトロ湯豆腐から、コシがある... 「頭のいい人は歩くのが速い」 ... >>